1: (・ω・)/ななしさん
 
大相撲の元横綱若乃花でタレントの花田虎上が12日、フェイスブックを更新し、両国国技館で横綱白鵬と対談したことを明かした。

m


花田は「今日は両国国技館へ行って来ました。
白鵬杯という子供達の相撲大会の休憩時間を利用して、未来の相撲界を担う子どもたちへ夢と希望を与えられるように白鵬と対談でした。」と説明。
元横綱日馬富士による暴行事件では、実弟の貴乃花親方の弟子である貴ノ岩が被害者となった。
その現場にいた白鵬との対談だった。

第8回となる白鵬杯は、日本全国の相撲少年たちと世界中からの代表選手たち約1300人による史上最大の小中学生相撲大会。
「日本全国、そしてアメリカ、中国、台湾、韓国など世界からも子供達が集まっていて活気がありました。
入門する力士が減っていても、こんなにも沢山の子供達が今も相撲をしてくれている事に嬉しく感じました。
子供の可能性は未知数です。
今は自分の子供で精一杯ですが、その可能性を伸ばす事が今の自分に出来る、自分の役目だと思っています。」とつづった。

現在は相撲界から距離を置きタレント活動を行うが、「自分もそうだったように、スポーツで感動や喜びを感じてもらえると嬉しいです。
苦しい事も山のようにありましたが、それでも素晴らしい世界なので」とエールを送っていた。(「」内は原文まま)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000088-dal-spo


所長見解:あれ?・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
特注サポーター付けてエルボー推奨

3: (・ω・)/ななしさん
敵の敵は味方

73: (・ω・)/ななしさん
>>3で終わってた

128: (・ω・)/ななしさん
>>3
紀子困惑

4: (・ω・)/ななしさん
なにしとるんやw

5: (・ω・)/ななしさん
なに利用されてるんだか

6: (・ω・)/ななしさん
そろそろ相撲界に戻るべきだろう

84: (・ω・)/ななしさん
>>6
戻れるの?

10: (・ω・)/ななしさん
節操無い

14: (・ω・)/ななしさん
いっちょかみのまさるさんw

16: (・ω・)/ななしさん
白鵬とおにいちゃんが急接近か

兆しだな

25: (・ω・)/ななしさん
よっぽど弟が嫌いなんだなw

38: (・ω・)/ななしさん
相撲に関しては貴闘力の方がまとも

48: (・ω・)/ななしさん
白鵬は敬語使いながらも心の底で
「こいつクッソ弱い横綱だったんだよな」
とか思いながら喋ってそう

60: (・ω・)/ななしさん
貴乃花と対談しろや

67: (・ω・)/ななしさん
のちのダイニングちゃんこ白鵬である

81: (・ω・)/ななしさん
もう懐柔されてるしw
使えねえ兄貴だな

83: (・ω・)/ななしさん
また余計なことを…

独白―ストロング・スピリット


引用元: ・【相撲】花田虎上が白鵬と対談「子どもたちへ夢と希望を与えられるように」