1: (・ω・)/ななしさん

はい親子丼


d


所長見解:うまいよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
玉子丼

4: (・ω・)/ななしさん
ロコモコ

10: (・ω・)/ななしさん
ローストビーフ丼

15: (・ω・)/ななしさん
かき揚げ丼

18: (・ω・)/ななしさん
>>15
これだわ
丼物の格を落としてる

16: (・ω・)/ななしさん
全部美味しいけど

17: (・ω・)/ななしさん
ソースカツ丼定期

20: (・ω・)/ななしさん
クリームシチュー丼かな

22: (・ω・)/ななしさん
木の葉丼ってあるらしいな

23: (・ω・)/ななしさん
玉ひでの親子丼うめえ!!

が、高い(´・ω・`)

27: (・ω・)/ななしさん
圧倒的に中華丼

40: (・ω・)/ななしさん
親子丼不人気だな

42: (・ω・)/ななしさん
うな丼

51: (・ω・)/ななしさん
海鮮丼というか酢飯を丼にするな

90: (・ω・)/ななしさん
牛丼は出ないのな

103: (・ω・)/ななしさん
海鮮丼、お刺身が温くなる

105: (・ω・)/ななしさん
親子丼挙げない奴はなんなん?

107: (・ω・)/ななしさん
親子丼不可避

130: (・ω・)/ななしさん
親子丼うまいのにかわいそう

142: (・ω・)/ななしさん
鉄火丼一択

154: (・ω・)/ななしさん
味噌カツ丼

158: (・ω・)/ななしさん
肉専門店の牛丼のこれじゃない感

167: (・ω・)/ななしさん
ミスター味っ子のかき揚げ丼食いたい

171: (・ω・)/ななしさん
中華丼
天津飯でいいわ

182: (・ω・)/ななしさん
サンドイッチ丼なんてどうだろう

183: (・ω・)/ななしさん
ツナマヨ丼だろ
そもそも米とマヨを合わせるな

丼&麺-昼ごはんにも、夜ごはんにも。パパっと作れて、ササッと食べられる。


引用元: ・どんぶり界で一番無能な丼wwww