1: (・ω・)/ななしさん

モデルでタレントの小森純が、9日放送のバラエティー番組「NEWSな2人」(TBS系/毎週金曜深夜24:50~)にゲスト出演。
自殺未遂の過去を告白した。

同番組は、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが、激怒する若者たちのデモ隊と向き合うデモ・バラエティー。
今回の放送では、自殺未遂を経験した若者たちが自らの体験を語る中、小森も19歳の頃に「付き合っていた彼氏と電話で他愛もない喧嘩になって、その時に『お前なんか死ねよ!』って言われて、『じゃあ死んでやるよ!』っていう気持ちから、そのまま3階から飛び降りた」と衝動的に飛び降り自殺をはかった過去を告白。

その後は「結局死なずに、植木みたいなところに落ちて足の裏を切った。切り傷で済みました」と大事には至らなかったことを明かした。

kj


小森純、ペニオク騒動でも「死を意識しました」

さらに小森は、2度目の自殺願望が生まれたというペニーオークション詐欺事件についても口を開いた。
入札しても落札できない仕組みとなっていた“ペニーオークション”サイトの宣伝を、複数の芸能人が行っていると発覚した事件のことで、小森は2011年に数十万の紹介料を受取り、ペニオクを使って家電商品を少額落札したという偽りの内容をブログで宣伝していたことが発覚し、仕事が激減、友人も周りから離れていったという。

当時、「SNSで誹謗中傷がとにかくすごかった。『消えろ』『死ね』とか」と心無い言葉を浴びせられていたようで、「電話越しで知ってる人に『お前死ねよ』って言われるのとは訳が違う。
文字で、相手が誰かもわからない人から言われて余計に重かった」と心境を回顧。
「消えちゃいたい、存在をゼロにしたい、みたいな気持ちはわからなくもない。
当時は(自分も)そうでした」と自殺志願者の気持ちが理解できると語った。

そんな小森を救ってくれたのは、夫や家族の存在。
「私の場合は、消えたい、死にたい、と思った時に、相談できる人が近くにいた。
それが本当に救い」と感謝した。

http://mdpr.jp/news/detail/1745843


所長見解:なんかね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
三階www
死ぬ気ないじゃんwww
だから嫌われるんだよ

5: (・ω・)/ななしさん
でも、生きてるじゃん…

9: (・ω・)/ななしさん
でも悪いことしたんでしょ

10: (・ω・)/ななしさん
自殺未遂とか絶対嘘だわw

16: (・ω・)/ななしさん
死ぬ気のない高さ

21: (・ω・)/ななしさん
はいはい

23: (・ω・)/ななしさん
自分でやらかしときながら、こういう傷ついたアピール死にたいアピールする人本当に嫌い

28: (・ω・)/ななしさん
パフォーマンスw

35: (・ω・)/ななしさん
かまってかまって

46: (・ω・)/ななしさん
何で嫌われているかまだ気がついていない・・・
かわいそうに・・

50: (・ω・)/ななしさん
窪塚「3階とか、笑わせるなよ!」

54: (・ω・)/ななしさん
再ブレイクしようと必死ですや~ん

73: (・ω・)/ななしさん
かわいそうとは思わないけど
ぺ二オク一人で全部被ったのはお気の毒

74: (・ω・)/ななしさん
鈴木奈々に完全にポジション奪われたよな

76: (・ω・)/ななしさん
タレントとして売れててペニオクで消えたはずなのに
ペニオク以外何の記憶もない

88: (・ω・)/ななしさん
ペニオクは謝り損だったね
余計に負のイメージがついて
他芸能人は知らないふりで普通に仕事してるし

91: (・ω・)/ななしさん
毎回こういうネタばっかりで露出しようとするから嫌われるのわからないのかな

113: (・ω・)/ななしさん
見てないけどまぁそういうネタを話す番組みたいだからいいんじゃないの

小森純の自力で産後やせ―変えたのは1日3度の食事だけ !! (主婦の友生活シリーズ)


引用元: ・【タレント】小森純、自殺未遂の過去告白「3階から飛び降りた」 ペニオク騒動でも“死”を意識