1: (・ω・)/ななしさん
 
9日に行われた平昌五輪開会式のNHKの生中継番組で、司会の桑子真帆アナウンサーが締めくくりで「閉会式」と言い間違えた。
番組はそのまま終了した。

k


ツイッターでは

「閉会式? オリンピック終わったの???」
「桑子アナ…。閉会式ではありませんよ」
「雰囲気がまぁ閉会式だったのは否定はできない」

などのつぶやきが相次いだ。



http://www.sankei.com/pyeongchang2018/news/180209/pye1802090085-n1.html

所長見解:おもろい・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
早く終わらせたかったのねw

14: (・ω・)/ななしさん
閉店ガラガラ

20: (・ω・)/ななしさん
謎のイマジンあたりからしんみり演出で閉会式みたいな雰囲気だったからな

21: (・ω・)/ななしさん
入場行進は、明らかにソレだったから、仕方がない
それとCGを現実であるかのように、演出する心労も有ったのでしょう

23: (・ω・)/ななしさん
あながち間違っちゃいない

24: (・ω・)/ななしさん
ポンコツ

28: (・ω・)/ななしさん
あの独りよがりな開会式じゃ、早く終わらせたくもなるわ

30: (・ω・)/ななしさん
閉会でいいよガラガラだし

47: (・ω・)/ななしさん
ナイスフィニッシュ

82: (・ω・)/ななしさん
否定しなかった所は評価したい

97: (・ω・)/ななしさん
雰囲気が暗かったからね。
屋根のないところで
夜、開会式やるから

99: (・ω・)/ななしさん
桑子さすがだわ

108: (・ω・)/ななしさん
笑ってしまう女子アナ

ブラタモリ 6 松山 道後温泉 沖縄 熊本


引用元: ・【NHK】桑子真帆アナ、開会式を「閉会式」 番組はそのまま終了