1: (・ω・)/ななしさん

とんねるずの石橋貴明が8日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」において、お笑いタレントのノッチを引き合いに「だから、日本のバラエティーはいま、ダメになってる」と強く持論を主張した。

b


番組では「とんねるず大反省会」として、若手から中堅タレントが、これまでのとんねるずの仕打ちに苦情を言い立てた。
石橋がすぐにノッチのもみあげをバリカンで切るシーンが何度も放映され、ノッチは「あんな意味なく、もみ上げそるのはなんですか!?やってることチンピラじゃないですか!」と苦情をまくし立てた。

石橋は冷静に「ノッチってさ、台本通りにしか言わないんだよね」と指摘。
ここでおぎやはぎが台本を確認。
「やってることチンピラじゃないですかって書いてある」と認めた。
ノッチが何も言い返せない中、石橋が出演者全員に台本を見せ、納得させた。

石橋は「そういうのは俺らはいやなの。タレントはアドリブ力だと思うのよ。そのまんまでしょ、君たちがやってることは。そういうとこで日本のバラエティー番組はいま、ダメになってるの」と不満をぶちまけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00000139-dal-ent 


所長見解:そうだよね・・・

Sponsored Link



205: (・ω・)/ななしさん
>>1
こいつが言っても説得力ない

302: (・ω・)/ななしさん
>>1
台本見せてダメ出しするまで全て台本通りです

2: (・ω・)/ななしさん
老害化するたかさん。もう平成も終わりだし、時の流れですね。

8: (・ω・)/ななしさん
もう、90年代は終わったんだよ…いい加減気づけよ

13: (・ω・)/ななしさん
吉本芸人から台本芸人呼ばわりされてるお前がそれ言うのかよ

25: (・ω・)/ななしさん
とんえるずは好きだったがセクハラ芸は、今の世の中じゃ通用しない。

27: (・ω・)/ななしさん
いやいやいや~ないわ
内輪ノリの張本人がまさかの

36: (・ω・)/ななしさん
だからと言って、やたらと暴力的、攻撃的なアドリブが笑えるわけではない。
石橋の芸は芸にあらず。
単なる弱いものいじめ。

45: (・ω・)/ななしさん
とんねるずは台本ぶん投げて暴走し続けて一時代を築いたわけだからな
言葉に重みがあるわ

50: (・ω・)/ななしさん
逆に石橋のもみあげを刈り上げるぐらいの若手がいないってことだろ
石橋はカメラ倒して壊したし
ダウンタウン浜田は特番のクイズの時に自分たちのテーブルの上でウンコ座りしてたしな
それが面白いかはともかくアドリブでやれってことだ

51: (・ω・)/ななしさん
とんねるずみたいな、パワハラだけの芸は要らねえよ
とんねるずは完全に時代に合っていない

69: (・ω・)/ななしさん
昔は面白かったんだけど、食わず嫌いしかやらなくなってから見なくなった
最近はまた面白いから見てる

75: (・ω・)/ななしさん
とんねるずはBPOがない時代だから助かっただけな

いま木梨憲武の葬式パロディとかしたら一発でアウトだわ

83: (・ω・)/ななしさん
つまらん身内ネタやる奴が何言ってんだかwww

84: (・ω・)/ななしさん
アドリブを使いこなすダウンタウンに負けたんだよ

85: (・ω・)/ななしさん
30年くらい前は好きだったな
ノリダーとかやってた頃

110: (・ω・)/ななしさん
こういうことを口に出すようになったら終わり

113: (・ω・)/ななしさん
テレビ出れなくなってきた人に限ってこういうこと言い出す

ゴールデン☆ベスト とんねるず


引用元: ・【テレビ】石橋貴明 バラエティーに熱く持論「いま、日本のバラエティーはダメになってる」