1: (・ω・)/ななしさん

お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(54)が8日放送の読売テレビ「浜ちゃんが!」(水曜深夜1・09)に出演。
ゲストのモデル・藤井サチ(20)のセレブなエピソードに「バカにしてるやろ」とツッコミを入れる場面があった。

h


この日の放送内容は浜田がゲストとともに買い物を楽しむという企画。
「ルイ・ヴィトン ジャパン」の元社長を父に持つ藤井は、自己紹介を終えたのちに「家の間取りは16LLDDKK」と笑顔で告白。
浜田に「帰れ!買い物いらんやろ」とどつかれたが、「思っていたより優しかったです」と安どの表情を見せた。

小学生時代にマドンナのステージを一番前の席で見た、などセレブなエピソードが絶えない藤井に対して、浜田は「なんなんそれ」と呆れた様子。
藤井が「高校の時の彼氏は私の部屋の広さに家族5人で住んでいました」と明かすと、「バカにしてるやろ!団地をバカにするなよ」と怒りの蹴り。

「ウチの親父、仕事から帰ってきたらシンナーで顔洗ってたで。(ペンキ塗りの仕事で)ペンキだらけやから。親父頑張ったわ」と笑いを誘っていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00000096-spnannex-ent 


所長見解:また怒られるぞ・・・

Sponsored Link



156: (・ω・)/ななしさん
>>1
浜田好きになったわw

2: (・ω・)/ななしさん
ハマタは流石やな

3: (・ω・)/ななしさん
そこのリアクション次第で売れるかどうか決まる

4: (・ω・)/ななしさん
この番組は浜ちゃんがゲストに蹴りを入れるところから始まるんでしょ?

26: (・ω・)/ななしさん
「浜ちゃんが」は浜田の愛人候補を探す番組

27: (・ω・)/ななしさん
今は浜田も立派なセレブだろ

41: (・ω・)/ななしさん
台本通り

51: (・ω・)/ななしさん
父親はルイ・ヴィトンの日本法人の社長なのか。

57: (・ω・)/ななしさん
今の浜田は
超セレブだからな


貧乏をネタにするのは無理がある

58: (・ω・)/ななしさん
あれだけ稼いでるのに焼きそばとかハンバーグに目がないんやろハマタ
貧乏癖って抜けないんやな

60: (・ω・)/ななしさん
ペンキ屋さんの息子(北野武、浜田雅功)は優秀だな。

61: (・ω・)/ななしさん
またモデルにハーフか
ローラベッキーが消えても次々と出てくるなモデルハーフ枠

69: (・ω・)/ななしさん
コイツの親より浜田の方が金持ちだろな余裕で

85: (・ω・)/ななしさん
ルイヴィトン・ジャパンの社長って一年だけだろ?なんかやらかしたのか。
その後も色々な役職就いてるみたいだけどどれも短命。今はオリンパスヘルスケア部門のトップらしいけど。
紹介されるとき、今の役職ではなく昔の肩書ばかりが紹介されてるような。
灘高東大HBSマッキンゼーだから頭はめちゃくちゃ良いんだろうな~。

114: (・ω・)/ななしさん
>>85
しかも肝心の日本法人社長だったベタープレイスは2013年に破綻。
藤井サチの両親は離婚、話題の父親は既に別の家庭あり。
マリエの匂いがプンプンしますわ。

115: (・ω・)/ななしさん
>>85
引く手数多でヘッドハンティングされてるだけじゃね
藤井サチの父親はそれだけ有能なんだろう

147: (・ω・)/ななしさん
>>85
外資は短期間で結果出さないとすぐに切られる
要領よく渡り歩いてるだけだろうね
それも長くわ続かない
頭はいいんだろうけど

88: (・ω・)/ななしさん
自分で稼いでセレブになったのと
親が稼いでセレブになったのでは全然違うだろ

チキンライス


引用元: ・【芸能】浜田雅功 セレブモデルに怒りの蹴り「団地をバカにするなよ」