1: (・ω・)/ななしさん

山下智久(32才)が、美女とのハワイ旅行をキャッチされた。
お相手は、交際が伝えられていた石原さとみ(31才)ではなく、人気モデルのNiki(21才)だった。2月8日発売の女性セブンが報じる。

y


山下と石原は2015年10~12月の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめ、一時は結婚秒読みと言われたはずだったが…。

ハワイ旅行のお相手Nikiは、若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。
今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。
2016年、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)へ出演したことで一躍、注目を集めた。

同誌によれば、山下とNikiは友人の紹介で知り合って間もないがすぐに意気投合したそうで、山下のほうがNikiに興味津々なのだという。
2人は1 月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだ。
人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたという。

同誌は楽しそうに微笑む2人のハワイでのツーショット写真も掲載している。
Nikiの所属事務所は同誌の取材に「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1 人と聞いています」と回答した。

さらに同誌は、帰国から数日後、山下が石原の自宅を訪れたとも伝えている。
すでに2人が破局しているという知人の証言も紹介しているが、いったい山下の“本命”はどっちか。

http://www.news-postseven.com/archives/20180207_650559.html 


所長見解:どっちもいいね・・・

Sponsored Link



153: (・ω・)/ななしさん
>>1
Nikiが誰か知らないから画像をググってみたけど
no title

no title

個人的には石原さとみの方が好みだな

155: (・ω・)/ななしさん
>>153
これは美人だなwwww
山下いい加減にしろwwww

5: (・ω・)/ななしさん
モテモテだなやまぴー

12: (・ω・)/ななしさん
手越みたいに堂々とやれよ

16: (・ω・)/ななしさん
年齢十個上だけど石原さんのほうがぜんぜん良い

27: (・ω・)/ななしさん
山下はもう火野とかISSAなんか超えてるだろw
有名人喰いまくりwww

31: (・ω・)/ななしさん
(31才)より(21才)かw

37: (・ω・)/ななしさん
二股かよ

42: (・ω・)/ななしさん
まぁ結婚を意識するような年の重い女より
かる~く楽しい方がいいに決まってる

49: (・ω・)/ななしさん
乗り換えたのかp

62: (・ω・)/ななしさん
プロ彼女か

63: (・ω・)/ななしさん
これNiki側のハニトラ売名リークだろ

70: (・ω・)/ななしさん
まあ、ガッキーが無事なら良い

86: (・ω・)/ななしさん
さとみは賞味期限切れっていうことか

93: (・ω・)/ななしさん
石原さとみに浮気を責められるプレイもいいな

5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ DVD BOX


引用元: ・【芸能】山下智久、ハワイ旅行のお相手は石原さとみではなく人気モデルのNiki(21才)