1: (・ω・)/ななしさん

テレビ朝日で7日に放送された「独占緊急特報!!貴乃花親方 すべてを語る」(後7・00)の平均視聴率は13・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。

t


放送予定だった「あいつ今何してる?」(後7・00)、「くりぃむクイズ ミラクル9」(同8・00)を急きょ差し替えての特別番組。

前週1月31日の同時間帯では「あいつ今何してる?」が10・2%、「くりぃむクイズ ミラクル9」が11・8%。
同局が誇る人気バラエティ番組を上回る高視聴率をマークした。

元横綱・日馬富士の暴行騒動から沈黙を守り続けてきた貴乃花親方が「すべてを語る」として注目を集めた。

「暴行事件が存在したのであれば、そこに同席した力士が土俵に上がるというのは、神事に反する」と横綱・白鵬らの姿勢に疑問を投げ掛けたほか、完敗に終わった2日の理事選について「悔いはない、ですね」などと振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00000081-spnannex-ent


所長見解:視聴率いいね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
急遽差し替えの割には微妙だな
悪くはないが

5: (・ω・)/ななしさん
まぁまぁだな
もうちょい行くと思ってたが

6: (・ω・)/ななしさん
八角さんの激白は何%いくか?

9: (・ω・)/ななしさん
あれだけ御用ジャーナリストに昼間のワイドショーで貴乃花批判させたのに一発で吹っ飛ばされたなw
ゴールデンの影響力はワイドショーの比較にならん
社会人も見てる時間帯だし
相撲を育ててきたテレビ朝日に恩を仇で返すからだよ相撲協会
礼儀を知りなさい

16: (・ω・)/ななしさん
おー、なかなか数字取れてんじゃん!レギュラー番組にして毎週やればいい

23: (・ω・)/ななしさん
これはとったな スタジオの八角、池坊、春日野の悪そうなボードが良かったわw

27: (・ω・)/ななしさん
次回、八角登場で15%だろ

37: (・ω・)/ななしさん
見てよかった
貴乃花は筋が通ってた

38: (・ω・)/ななしさん
これで池坊が八角と春日野を理事に認めなかったらちょっとは見直す。

46: (・ω・)/ななしさん
黙ってたぶん
見たくなったな

効果的な露出だ

73: (・ω・)/ななしさん
あんだけ公益法人だから記者には明確に答えろと言っていた池坊と八角が回答なしでワロタ
体質は変わらない

76: (・ω・)/ななしさん
八角ははよ返事よこせよ

85: (・ω・)/ななしさん
レギュラー番組にしそう

89: (・ω・)/ななしさん
あんな安上がりの制作費で2時間この数字なら利益率めちゃくちゃ高いだろ
テレ朝うまくやったわ

90: (・ω・)/ななしさん
このテレビ氷河期の時代に
おじさん一人の激白で13%
持ってるな貴

95: (・ω・)/ななしさん
相撲協会連絡しても返答なし

礼節を欠いてるよな池坊さん何か言った方がいいよwwwwww

96: (・ω・)/ななしさん
協会の隠蔽が判明しただけでも価値があった

99: (・ω・)/ななしさん
ちょっとやるには遅かったな

107: (・ω・)/ななしさん
年末にやったらもうちょっと取れたんじゃ

115: (・ω・)/ななしさん
来週のアイツ今何してるに八角と池坊出せば視聴率20%越えるな

118: (・ω・)/ななしさん
アイスピック横野がこれに対してどう反応するか楽しみだわ

119: (・ω・)/ななしさん
八百長に触れてないからなぁ
その点では、貴乃花も協会側

126: (・ω・)/ななしさん
理事選前にやれば良かったのに

生きざま 私と相撲、激闘四十年のすべて


引用元: ・【視聴率】テレ朝緊急特番「貴乃花親方 すべてを語る」高視聴率13・6% 激白に注目集まる