1: (・ω・)/ななしさん

フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演している同局の三田友梨佳アナウンサー(30)が、平昌五輪開幕直前の会場付近取材中に危機一髪の状況に巻き込まれていたことがわかった。

6日放送の同番組では韓国、北朝鮮による女子アイスホッケー合同チームが練習する会場前で、合同チームに賛成する団体、反対する団体が対峙している様子を紹介した。

そして三田アナが統一旗を持つ賛成派に取材を試みようとすると、すぐ後ろで賛成派、反対派で乱闘が勃発。
映像には日本語で「危ない、危ない」と叫ぶ女性の声が交じり、さらに番組ディレクターが「危ない危ない危ない。ダメだ。三田。離れろ!離れろ!」と必死に指示する様子が記録されていた。

m


スタジオの安藤優子キャスター(59)から「危ない目に遭いましたね」と声をかけられた三田アナは「暴徒化。暴力が激しかった」と現場の様子を振り返っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14263290/


所長見解:行かせるなよ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
で、どうなったんだよ。

3: (・ω・)/ななしさん
他人事の安藤

4: (・ω・)/ななしさん
ディレクターに指示されるまで
現場離れないとか肝据わってるというかなんというか

64: (・ω・)/ななしさん
>>4
いつもやらせやってるから、暴動もやらせだと思ったんじゃないの?
おっとやらせじゃなくて演出ね。

5: (・ω・)/ななしさん
ババアが行って巻き込まれたらよかったのに

10: (・ω・)/ななしさん
三田は見た

13: (・ω・)/ななしさん
安藤『危ない目に遇いましたね』(何で中に入らないんだよ)

19: (・ω・)/ななしさん
フジとグッディに残された僅かな良心みたいな扱いになっているミタパン無事に帰ってこれるといいな

20: (・ω・)/ななしさん
ミタパンはフジTVの良心

22: (・ω・)/ななしさん
ミタパンかわいそう

24: (・ω・)/ななしさん
反対派が「ピョンヤンオリンピック」とか叫んでたわww

25: (・ω・)/ななしさん
てか、女子アナ行かすなよ

29: (・ω・)/ななしさん
休戦しろよ(笑)

39: (・ω・)/ななしさん
平和の祭典(苦笑)

45: (・ω・)/ななしさん
韓国に行ったら自動的にそうなる。

49: (・ω・)/ななしさん
スタジオのミタパンには全く興味ないけど平昌のミタパンがやたらかわいい

77: (・ω・)/ななしさん
安藤がいけや!!

88: (・ω・)/ななしさん
映像的には、巻き込まれた方が、美味しかったのに
                   By 安藤

TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者&女神たち 平昌冬季オリンピックをTVで全力応援!BOOK  表紙・巻頭特集/羽生結弦選手 (TOKYO NEWS MOOK 678号)


引用元: ・【女子アナ】ミタパン危機一髪…平昌五輪取材中、目の前で乱闘「危ないダメだ、三田。離れろ」