1: (・ω・)/ななしさん
 
住居侵入と窃盗未遂の疑いで逮捕されたお笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太(36)について、太田プロは6日付けで契約を解除した。
コンビは解散となった。
契約解除を受け、新妻はブログを更新し、「申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。芸人は引退するという。

g


東京地検は6日、新妻を不起訴処分とした。

新妻は6日夜のブログで、事件を謝罪。
1月22日の逮捕当初は容疑を否認していたことについて、「逮捕当初は、自らの弱さからすべて認めることが出来ませんでした。この点を重ね重ねお詫び申し上げます」とこちらについても謝罪した。

事件について「私の中の考えの甘さと、幼稚さが招いたことであり、すべては私の責任であります」とし、「改めて自らの行いを深く反省するとともに、2度とこのようなことを起こさないことを誓います」と記した。

契約解除については「社長を含め、事務所のたくさんの方々が僕らのこれからのこと考え、思って下さり出された決断で、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、真摯に受け止めました」と記述。
「芸人という道からは足をあらい、自分と向き合い、反省し、色々とこれからのこと考えてみたいと思っております」と芸人を引退することも明かした。

北海道から一緒に上京し、コンビを組んでいた相方・和賀勇介については、「とても不器用で短気で、でもお笑いに対する熱は誰にも負けない男です。どうかどうか皆様、助けてあげてください」と応援を呼びかけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00000132-dal-ent


所長見解:これはしかたない・・・
4: (・ω・)/ななしさん
金に困って泥棒しそうだな

5: (・ω・)/ななしさん
窃盗しようとしたんだろ?
甘さと幼稚さとかそんなレベルの話じゃないと思うんだが

48: (・ω・)/ななしさん
>>5
それな

11: (・ω・)/ななしさん
他の仕事もできなくて結局帰ってくるに10ペセタ

12: (・ω・)/ななしさん
ブログ更新させちゃうのか
太田プロなかなかアレだね

14: (・ω・)/ななしさん
ただの泥棒じゃん
どこも居場所ないよ

16: (・ω・)/ななしさん
甘さとか幼稚さとかの問題じゃないだろ

27: (・ω・)/ななしさん
>>16
まだ逃げうってるよね

17: (・ω・)/ななしさん
他所の家の壁に落書きして怒られたような言い訳だな

23: (・ω・)/ななしさん
幼稚さと甘さ=窃盗なのか?

24: (・ω・)/ななしさん
甘さと~幼稚さと~心強さと~

25: (・ω・)/ななしさん
盗人を本業にするん?

28: (・ω・)/ななしさん
足を洗うって、
そういう時にお前の立場でこの場合使うのは不遜すぎるわ

44: (・ω・)/ななしさん
そして別のプロに

49: (・ω・)/ななしさん
これで本業の泥棒に専念できるな

66: (・ω・)/ななしさん
窃盗未遂っても空き巣だからなあ… 普通に考えて今回たまたまの出来心、とかじゃないだろ

トップリードのコント集 [DVD]


引用元: ・【芸能】解雇のトップリード新妻 芸人引退…ブログで謝罪「甘さと幼稚さが招いた」