1: (・ω・)/ななしさん

まめ蔵「ウフェ!!!ウッ!!!オウェ!!!!ウッ!ウッ...」

no title



所長見解:痛そうな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
やめろ

8: (・ω・)/ななしさん
なんだこれ、やめたれよ

12: (・ω・)/ななしさん
なんでこんなんされとるんや

25: (・ω・)/ななしさん
>>12
簡潔に言うと訓練
殺傷犬とかどうしょうもない犬が殺処分前にくる最後の砦みたいなところ

犬飼ってたら犬種にもよるけど主人に牙を向けば噛み付いて上下関係を教えるくらいやらなくちゃ駄目な犬もいる

29: (・ω・)/ななしさん
>>25
なるほどね、そう考えたら妥当か

473: (・ω・)/ななしさん
>>25
そういうことなら問題ないと思う
犬にはかわいそうだけど今の日本じゃ飼い主もとでしか生きていけないわけで、これはこの犬が生きるための最後のチャンス

15: (・ω・)/ななしさん
かわいそすぎワロエナイ

16: (・ω・)/ななしさん
人間相手に牙剥いてるからこれは仕方ない
柴犬って割と気性荒いからその辺しっかりしないと犬も人間も不幸でしかない

17: (・ω・)/ななしさん
犬って上下関係に敏感だからな

20: (・ω・)/ななしさん
痛々しすぎて見てられん
なんでこんなことしてるんだ

41: (・ω・)/ななしさん
エルボーなんて生易しかったんや

42: (・ω・)/ななしさん
可哀想だけど人と犬は話し合えないからね
こうするしかないって側面はある

107: (・ω・)/ななしさん
あの訓練士TVで取り上げられて良かったよな
勘違いが晴れた

120: (・ω・)/ななしさん
痛そう

121: (・ω・)/ななしさん
豆蔵更正して家族のもとに帰ったよ

カリスマ訓練士の たった5分で犬はどんどん賢くなる (スーパーブックス)


引用元: ・【悲報】柴犬「まめ蔵」訓練士に叩かれ涙目になる