1: (・ω・)/ななしさん
 
2014年に結婚した歌手の中島美嘉(34)と男子バレーボール元日本代表の清水邦広(31)が2日に離婚したことを3日、正式発表した。
清水が自身のツイッターに文書をアップし「この度、私たちは2月2日に離婚届を提出しましたので、ご報告させていただきます」と連名で報告した。

「2人でしっかり話し合いを続けてきた結果、別々の道という選択肢がお互いの将来のために最善であると考えました」と説明。
「東京と大阪でのそれぞれの生活が多く、家族としての時間を作ることが難しかったですが」と遠距離生活の難しさを理由に挙げ「これまで一緒に過ごした時間はかけがえのないものですし、感謝しています。
今後もお互いに夢を追いかけ、お互いの人生を応援していきたいと思います。
皆様これからもよろしくお願いいたします。清水邦広 中島美嘉」とした。

n


2人の離婚は2日、明らかに。
スポニチ本紙の取材でも、離婚原因となったのは2人の距離。
中島が東京を拠点に歌手活動する一方、清水は大阪を拠点とするパナソニック・パンサーズでプレーしている。
結婚前から遠距離恋愛だったが、結婚後も中島が東京と大阪を頻繁に行き来。
2人の愛の巣として大阪に借りたマンションで、清水の選手生活をサポートしてきた。
ただ、中島も音楽活動で多忙なため、完全に同居することは最後までできなかった。

出会いはバレーボール観戦が好きな中島の一目ぼれがきっかけ。
11年夏頃に交際を開始し、14年のクリスマスに結婚した。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00000083-spnannex-ent


所長見解:ラブラブだったのにね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やっぱり感

3: (・ω・)/ななしさん
東京と大阪で距離があるとか言われてもな

14: (・ω・)/ななしさん
遠距離ってのは言い訳で飽きたんやろwww

18: (・ω・)/ななしさん
なんで人前でラブラブをアピールするやつは
すぐに離婚するんだ?

23: (・ω・)/ななしさん
>>18
ほんこれ

19: (・ω・)/ななしさん
3ねんもつきあって結婚やったのにな
試合とかみにきてたのに

22: (・ω・)/ななしさん
中島に相手できたかな

24: (・ω・)/ななしさん
スポーツ選手と結婚する人は、自分の仕事はセーブしてその人を支えて挙げなきゃ、上手くいかないと思う。中島美嘉も結局相手の事よりも自分が自分がの人なんでしょ

29: (・ω・)/ななしさん
>>24
国際大会であれだけ嫁が前面に出てたらそりゃこうなるって予想できるね

26: (・ω・)/ななしさん
生活をともに出来ないんじゃ結婚する意味ないな

34: (・ω・)/ななしさん
見た目がチグハグな二人だったもんな
絶対落ち着かないと思う

40: (・ω・)/ななしさん
本当に好きだったんなら遠距離が理由で離婚なんかにならないよね

44: (・ω・)/ななしさん
中島が清水が浮気しようが私が1番なら構わないとかかなり惚れ込んでたのに、冷めたのか

46: (・ω・)/ななしさん
スポーツ選手 俺が俺が
歌手 私が私が
まぁ無理だろw

47: (・ω・)/ななしさん
やっぱりね

54: (・ω・)/ななしさん
離婚しそうな顔してる

63: (・ω・)/ななしさん
そんなもん結婚前からわかってた

69: (・ω・)/ななしさん
単身赴任で頑張ってる夫婦はいっぱいいるけど?

70: (・ω・)/ななしさん
あんなにTVでデレデレしてたのにサクッと離婚とは相当の嫌悪感あるか新しい男見つけたんじゃないのか

KISS OF DEATH(Produced by HYDE)


引用元: ・【話題】中島美嘉&バレー清水邦広が離婚を正式発表 理由は遠距離生活「家族の時間を作ることが難しく」