1: (・ω・)/ななしさん

女優の山崎真実が8作目となる写真集「re.」を光文社から2月20日に発売。
1月30日発売の雑誌「FLASH」では、13年ぶりに表紙を飾り、写真集の先行カットを公開した。
撮影は台湾と東京で行われ、山崎が14年のキャリアで初めて濡れ場に挑んだ今作。
“限界超え”となった今作は、写真集別表紙バージョンのAmazon限定版も同時発売する。

y


山崎は「2年ほど前にグラビア復帰してから、ありがたいことにたくさんお声掛け頂いたのですが、あまり長くは続けられないと思うんです。
だから今のうちに、やりたい世界観を体現したく、この“性的な”テーマは、一度やってみたかったんです」と作品にかける思いを告白。

先行カットでもセクシーショットの数々を披露したが「『ギリギリア…(ウト)』くらい、過去最高露出です。
でも、恥ずかしいとか、あんまりなくて、どちらかというと自分の体を使って、作品制作に携わったって感じです。
ただ、これ以上の露出は厳しいかも(笑)。
なので、たくさんの方に見てほしいです」と語っている。


画像▼
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/74/f40/w700c-ez_dc93dab621fb500d484460d0c2fae545c3a3cf8f35fa7579.jpg

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/6f/a1c/w700c-ez_79eb076cc97d44b3392c57393e0e58e5ef854ec76a5ec4ad.jpg


https://cdn.mdpr.jp/photo/images/f6/62e/w700c-ez_b2397c0c45f2fc1a50f53726f915f52091163781efe8b8d7.jpg


https://cdn.mdpr.jp/photo/images/bd/238/w700c-ez_42dee022192180c7fb69b01d8b437c167734678bd6dbdc32.jpg


https://cdn.mdpr.jp/photo/images/9a/6f5/w700c-ez_e1310dd078952573e75f54894e1c0336560ae95a3e530188.jpg


https://mdpr.jp/news/detail/1744008 


所長見解:ほぼ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
売れ時を逃したな

4: (・ω・)/ななしさん
ほぅ

5: (・ω・)/ななしさん
誰かわからんが生々しくて悪くない

6: (・ω・)/ななしさん
竹内結子になれなかったひとや

16: (・ω・)/ななしさん
完全に時期を間違った今さら

20: (・ω・)/ななしさん
一時期売れる軌道に乗りかけていたのに何が悪かったんでしょうか
やっぱり瑛太の件?

21: (・ω・)/ななしさん
10年遅い

31: (・ω・)/ななしさん
艶がない幸薄そうな感じ

32: (・ω・)/ななしさん
でもまだ女優としてハネ得る要素はある気がする

40: (・ω・)/ななしさん
可愛かったのにな

64: (・ω・)/ななしさん
逆に・・・いい

【Amazon.co.jp限定】山崎真実 写真集 re. Amazon限定カバーVer. [単行本]

引用元: ・【芸能】女優の山崎真実、写真集で “限界超え” の過去最高露出「一度やってみたかった。これ以上の露出は厳しいかも」