1: (・ω・)/ななしさん
 
元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)の3人が4月1日よりAbemaTVで月1回7.2時間の新番組『新しい別の窓』に出演することが発表された。
昨年9月にジャニーズ事務所から独立して以来、3人揃ってのレギュラー番組は初めて。
月に1度というペースとはいえ、毎回7.2時間にも及ぶ超・長時間番組は前例のない試みとなる。

だが、そんな待望の番組の発表も、一部ネット掲示板では

「なんだ、Abemaかあ…。ぬか喜び」
「なんか都落ち感ぬぐえないな」
「そんな長時間の放送、コンテンツが持たない気がする」

などと不安感をもって迎えられているようだ。

「やはり、24日に香取が出演する『おじゃMAP』(フジテレビ系)の終了が公式発表され、続いて27日には草なぎが20年間出演してきた『『ぷっ』すま』(テレビ朝日系)にも終了説が流れた直後なのはタイミングが悪い。
地上波のレギュラーを失って、CULEN側は仕方なく情報公開を早めたのでしょうが、どうしても”テレビでやれないから仕方なくネットに流れてきた”イメージが付きまとってしまいます」(週刊誌記者)

たしかに昨年11月に配信された『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)は衝撃的だった。「YouTuber草なぎ」「ブロガー稲垣」「インスタグラマー香取」の発表も斬新に映った。
だが、それも3人の背後に「テレビのレギュラーがありながら、あえてネットで」という選択が見えてこそだったのかも知れない。

3


■逆襲のジャニーズ帝国・恐怖の田原俊彦コースの足音

その一方で、年が明け以降の地上波では嵐が絶好調で、ジャニーズ勢の活躍が目立っている。
松本潤(34)主演のドラマ『99.9』(TBS)は1月21日が18.0%をマーク、『嵐にしやがれ』(日テレ)も年明けから15%前後をキープしている。
そして、SMAP解散騒動で人気急落といわれた木村拓哉(45)も『BG・身辺警護人』(テレビ朝日系)で15.7%、15.1%と好調をキープしている。

「新しい地図は、カレンダーも当初限定販売をうたっていたのが(誤発注もあり)大量に売れ残って一般販売したのも印象を悪くしました。
映画『クソ野郎と美しき世界』も狙いがサブカルすぎてムビチケ(前売り)が売れているという話も聞きません。
先手、先手で話題をかっさらってきた策士・飯島女史の歯車も、ジャニーズの攻勢の前に狂い始めたようにみえ、業界内ではジャニーズを退社してメディアから放逐された”田原俊彦コース”も見えてきたと噂されています」(同記者)

http://dailynewsonline.jp/article/1399826/


所長見解:がんばってほしいよね・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
メリーが消える数年間耐えないといけないかもな
だがメリーが消えたらそのとたんジャニーズ事務所は他事務所からの草刈り場になる

17: (・ω・)/ななしさん
田原俊彦は持ち歌うたえるんでしょ?
しかも未だにFCが元気で毎年イベント楽しくやってるらしいじゃないか
三人とは全然違う

32: (・ω・)/ななしさん
とりあえずクリスマスディナーショーと
ファンとハワイクルーズ企画だな

36: (・ω・)/ななしさん
トシちゃん自分で言っていたが独立当初は仕事沢山オファーあったけれど
年が経つにつれて仕事がなくなっていった、今思うと慢心や実力がなかっただけ、て

39: (・ω・)/ななしさん
中居がみんなを守るとかいってたんじゃなかぅたのか・・・・

47: (・ω・)/ななしさん
地上波から完全に閉め出されるのは計算外だったか

48: (・ω・)/ななしさん
SMAPだしトシちゃんよりはやく復活するんじゃないの?

49: (・ω・)/ななしさん
中居と木村もトシちゃんコースみたいな感じになってる件

50: (・ω・)/ななしさん
作戦なんじゃないの?
飯島が勝算のない戦いなんてするかね?

54: (・ω・)/ななしさん
一時の田原の消されっぷりに比べたらまだまだだな

55: (・ω・)/ななしさん
なんで吾郎ちゃんが独立した
のかまるで理解できない
漢すぎ

56: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズに言いなりなテレビ局が糞すぎる。

66: (・ω・)/ななしさん
付いて行った女マネージャーさんの力凄いんでしょ?
期待しとけばいいじゃん

67: (・ω・)/ななしさん
そんな・・・・・


3人とも禿げるのか・・・・・

75: (・ω・)/ななしさん
個人仕事にあまり精力的でなかったのがここにきて裏目に出てきたな
テレビレギュラー一本無くなるだけでほぼ消えるとは

87: (・ω・)/ななしさん
香取は日テレの仮装大賞の司会もやるし、別に完全に消えてないだろう

92: (・ω・)/ななしさん
>>87
それが今回で終わりだと言う噂だけど

120: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズの犯罪的圧力。

テレビ局はジャニーズに屈している。

122: (・ω・)/ななしさん
今更だけど、5人そろって田辺エージェンシーに行ってればねえ

プラチナムベスト 田原俊彦~Myこれ!クション(UHQCD)


引用元: ・【芸能】元SMAP3人の”田原俊彦コース”が見えてきた?新レギュラーも都落ち感