1: (・ω・)/ななしさん

お笑い芸人のキンタロー。が出演する、BoAの「Jazzclub」の“パロディミュージックビデオ”がSNSで話題となっている。

k


BoAの「Jazzclub」は、オールディーズな雰囲気もあり中毒性のあるメロディが話題のナンバー。
制作されたミュージックビデオは、本家BoAのミュージックビデオと同一構成で、キンタロー。がBoAになりきり踊りまくっている。

同ミュージックビデオはavex公認で、キンタロー。のInstagramアカウントで準備段階から公開されていたもの。
完成後はavexのYouTubeアカウントで公開され、瞬く間にYouTubeでは20,000回再生を突破。
また、InstagramではBoA世代のインフルエンサーを中心に同ミュージックビデオの投稿が相次いでおり、

「完成度が高すぎて笑える笑笑」
「一日頭から離れない」

などのコメントが寄せられている。

実はキンタロー。は、社交ダンス日本人最高位の世界選手権7位という記録の持ち主。
ダンススキルが高いことで名高いBoAの楽曲を、完全に自分のものにしている。

BoA / 「Jazzclub」キンタロー。パロディMVバージョン
https://youtu.be/sW4fkCpSvzg



BoA 'Jazzclub' MV
https://youtu.be/xP-DFPuODcM



https://www.m-on-music.jp/0000251686/ 


所長見解:怖い・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
バケモノですわw

13: (・ω・)/ななしさん
ヨガの時の鶴太郎のモノマネとかコイツすげえとこに目つけるよな

20: (・ω・)/ななしさん
もうタイトなジーンズはけないらしいね

21: (・ω・)/ななしさん
BOA好きだったなー
カラオケでよく歌った

23: (・ω・)/ななしさん
島田珠代もBOAのマネやってたな
キンタローはこないだの細かすぎて伝わらないモノマネでやってたナオトインティライミが秀逸だったw

27: (・ω・)/ななしさん
コメント欄にBoAのファンだから見に来たけどBoAを馬鹿にしてるようで…ってあるけど、完全に馬鹿にしてんだってわからんのかなw

35: (・ω・)/ななしさん
キンタローは顔芸すげえな

36: (・ω・)/ななしさん
怖いわ

38: (・ω・)/ななしさん
日本の恥だから世界に配信するなよ

私このままでいいのかな


引用元: ・【音楽】キンタロー。がBoAになりきって踊りまくる“パロディMV”が話題に。「頭から離れない」