1: (・ω・)/ななしさん

大食いタレントのもえのあずきが30日に自身のアメブロを更新。
友人と訪れた焼肉店で“出入り禁止”になったことを明かした。

m


この日、友達が予約してくれたという焼肉店を訪れたというもえあず。
和牛炙り寿司の写真を公開し「ふつうの焼肉やさんかと思って行ったら食べ放題のとこやったよ~~!」と嬉しそうにつづった。

しかし、いざ食べ放題を始めようとしたところ店員から「うちのお店は大食いの方はお断りしていて。今回だけ特別に承りますが、あの、、お願いしますね?」と遠回しに“出禁”を告げられたという。
もえあずは「初めて言われた」とややショックの様子。

もえあずは「なので二度と行けないお店やけど写真載せとこ」と、肉の写真などを公開。「90分制やから思ったよりいけなかった」と本領を発揮できなかったようだが、「肉寿司が食べ放題やったのめっちゃうれし~」と満足した様子。
「肉寿司は美味しかったからまたいきたかった」と残念そうにつづった。


https://news.ameba.jp/image/20180131-474 


所長見解:食べ放題なのに・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
一般人の5倍以上食うんだろ?

9: (・ω・)/ななしさん
当たり前なのにショックを受けるとは厚かましい

11: (・ω・)/ななしさん
わたしのソーセージは食べ放題です

15: (・ω・)/ななしさん
なんで太らない

18: (・ω・)/ななしさん
食べ放題(※食べ放題できる人は除く)

20: (・ω・)/ななしさん
食べ放題なのにいっぱい食う人お断りっておかしいよね

22: (・ω・)/ななしさん
ちょっと可哀想

24: (・ω・)/ななしさん
変装していくしかないな

31: (・ω・)/ななしさん
せこい店だなw

34: (・ω・)/ななしさん
大食い禁止の食べ放題って

40: (・ω・)/ななしさん
プロは禁止ってことだろ

41: (・ω・)/ななしさん
線引きはどこだよ
上限書いとけよ

50: (・ω・)/ななしさん
プロはお断り

でいいよな。

54: (・ω・)/ななしさん
それでも行くのが関西人

79: (・ω・)/ななしさん
何のための90分制なのかって話

83: (・ω・)/ななしさん
店も客を選ぶ権利がある

86: (・ω・)/ななしさん
一方食べ放題のお店に歓迎されるのがギャル曽根

99: (・ω・)/ななしさん
大食いの定義ってなにかね

元祖!大食い王決定戦 其の一 ~新時代の幕開け~ [DVD]


引用元: ・【芸能】大食いタレントの“ もえのあずき ” 焼き肉店で「出入り禁止」にショック「二度と行けない」