1: (・ω・)/ななしさん

貴親方、笑顔でインタビュー応じる 「バンキシャ!」で約5分間 

t


昨年11月に発覚した大相撲元横綱日馬富士(33)による貴ノ岩(27)=貴乃花=への暴行騒動以降、沈黙を続けている貴乃花親方(45)が28日の日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」で、にこやかにインタビューに応じる様子が放送された。

同番組は、26日に都内で開催された貴乃花一門会から帰宅した貴乃花親方を直撃。
貴乃花親方は笑顔で歩み寄り、深夜のため撮影用のライトをつけても良いかと聞かれると「いいよ、大丈夫だよ」と立ち止まり、約5分間応じた。

この日開催した一門会は、毎月開催しているものだという。
「いつも話すのが相撲界がどうあるべきか、どう目指すのか、骨格をしっかり持とうと、そういう感じですね」と内容について触れた。

2月に行われる理事選への自身の立候補については「決まっていない。なんにも」と白紙を強調し、一門から錣山親方(元関脇寺尾)が立候補するといううわさについても否定も肯定もしなかった。
集まった人数は「11名かな」と一門が11人いることを示唆した。

最後に目指す相撲界について聞かれた貴乃花親方。
「私の目指しているものは、本当に古き良きものを残して、新しい扉をファンの皆さまから開いていただけるような骨格を作る、そういう一翼になればいいなということをいつも一門で話しています」と明確に答えた。

貴乃花親方は最後まで笑みを浮かべ「寒いのでお帰りください」と打ち切ると、自身で解錠して「おやすみなさい」と言い残して部屋に入っていった。


https://www.daily.co.jp/general/2018/01/28/0010937298.shtml 


所長見解:どうしたんだ・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
せっかく独占できたのに
まともな質問できないバンキシャの記者

17: (・ω・)/ななしさん
>>7
インタビュー応じたから逆にびっくりしたんでは

38: (・ω・)/ななしさん
>>7
勿体無いな。満面の笑みとかびっくり

326: (・ω・)/ななしさん
>>7
肝心な事聴いてないよなw

8: (・ω・)/ななしさん
終始いいひとだったよ

10: (・ω・)/ななしさん
松村やろ

14: (・ω・)/ななしさん
春日野&池坊「うちらは喋りまへんでー」

16: (・ω・)/ななしさん
笑顔も怖ぇよw
嫌な威圧感とかじゃなくてなんか笑ってても迫力あるっていうか
理事選頑張って欲しいわ

20: (・ω・)/ななしさん
頑固過ぎて好きになれないけど
このインタビューは貴乃花の現役時代からみても近年まれに
普通な受け答えだったわ

今までマスコミ嫌ってるかんすごかったし

24: (・ω・)/ななしさん
>>20
普段がこれらしいぞ
有名な子供のころのテレビでの受け答えと基本的に変わっていない
不器用だから、よそゆきモードになると全く違った外見になるんだろうな

23: (・ω・)/ななしさん
バンキシャは貴乃花寄りの報道をしてきたもんな

43: (・ω・)/ななしさん
貴乃花の笑顔での応対が怖かった

45: (・ω・)/ななしさん
風向きが変わって来たからかな

52: (・ω・)/ななしさん
貴乃花はメディアに出れば好感度が上がる
八角春日野はメディアに出れば好感度は下がる
メディア対応力が段違いなんだから風向き変われば後は早いわな

55: (・ω・)/ななしさん
「朝は稽古、夜も景子でおなじみの貴乃花です」と松村に倣って客をつかめばいいのに

57: (・ω・)/ななしさん
なんか笑顔が見れて良かった

59: (・ω・)/ななしさん
騒動が終わったからだろ

60: (・ω・)/ななしさん
バンキシャは、貴乃花を叩かず、冷静に報道していた番組だしね
貴乃花もそのうち口を開くと思ってた
貴乃花を叩きまくっていたフジなんかは無視するかもね

一生懸命: 相撲が教えてくれたこと (ポプラ社ノンフィクション)


引用元: ・【相撲】貴乃花親方、笑顔でインタビュー応じる 「バンキシャ!」で約5分間