1: (・ω・)/ななしさん

俳優でタレントのいしだ壱成(43)が、29日放送のTBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演する。
24歳差の女優・飯村貴子(19)との交際を発表し話題となったが、2人の同棲生活の実態に番組が密着する。

離婚翌月に24歳差の飯村との交際・同棲を明らかにした壱成。
寝起きから“イチャイチャ”する生々しいプライベート映像に共演陣が困惑する中、番組が注目したのは壱成の暴飲暴食ぶり。
朝から宅配ピザとチキンを平らげ、その後も炭水化物、揚げ物、ファストフードと偏食は止まらず。
1日5食、健康とはかけ離れた食生活が明らかとなった。

密着の結果、医師からとりわけ指摘されたのが「肌荒れ」だった。
壱成の肌荒れは「糖化」が原因であるということが発覚。
糖質と揚げ物まみれの食生活を送る壱成に医師団が肌荒れの改善策を提案する。

番組には他に、「安田大サーカス」クロちゃん(41)、嶋大輔(53)、新山千春(37)、仁支川峰子(59)、餅田コシヒカリ(23)、安田美沙子(35)らが出演(50音順)。
さらに特別ゲストとして、松原智恵子(73)が登場する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00000069-spnannex-ent

恋人の飯村貴子(左)に料理を食べさせてもらういしだ壱成
no title


所長見解:きてるね・・・

Sponsored Link



63: (・ω・)/ななしさん
>>1
だからハゲる

195: (・ω・)/ななしさん
>>1
介護してもらうお爺ちゃんやんか

2: (・ω・)/ななしさん
この人ってこんなに気持ち悪い人だったっけ?

3: (・ω・)/ななしさん
このハゲー

4: (・ω・)/ななしさん
頭髪はやっぱり遺伝するんだな
おとんより禿散らかってる気もするが

5: (・ω・)/ななしさん
介護やん

7: (・ω・)/ななしさん
そらハゲるわ

10: (・ω・)/ななしさん
朝からピザとか信じられないわ

13: (・ω・)/ななしさん
この容姿で細かくてDV癖もあって甘えんぼで



まぁ無理。相当積まれても無理。

14: (・ω・)/ななしさん
彼女がこんな子供やと注意もせんやろな

16: (・ω・)/ななしさん
宅配ピザって朝からやってるのか?

30: (・ω・)/ななしさん
ハゲは文化

32: (・ω・)/ななしさん
前に出てた時は節約してるから若い恋人が自炊してるって言ってたぞ
月に1度バラエティに出るくらいじゃ金なんて持ってないだろ

33: (・ω・)/ななしさん
前髪垂らす髪型しか防衛策がないのが泣けるなw

51: (・ω・)/ななしさん
付き合ってるというか洗脳してるんだろうな

54: (・ω・)/ななしさん
この前髪をチョロっと下げてるのが笑いを誘う
3年後の離れ島形態が分かってしまうw

60: (・ω・)/ななしさん
この息子はテレビにしがみつきたいのは分かるけど汚いんだよね
石田純一はゴシップタレントになったけど綺麗な格好で話し方も下品にならない様にしてたからまだマシだったよ

69: (・ω・)/ななしさん
この人いろいろ変だけど食生活も変だったのか

未成年 DVD-BOX


引用元: ・【俳優】いしだ壱成(43)、朝から宅配ピザとチキン 暴飲暴食で肌荒れ悪化 19歳新恋人との同棲の実態に密着