1: (・ω・)/ななしさん

f


所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
いっきでもやってろよ

5: (・ω・)/ななしさん
マリオシリーズ
くにおくんシリーズ
アイスクライマー
バルーンファイト

11: (・ω・)/ななしさん
マッピー

13: (・ω・)/ななしさん
ドクターマリオ

14: (・ω・)/ななしさん
うちの3DSで一番長い時間遊んでるのがファミコンウォーズ
3DSでFCやGBのウィザードリィ出たらアホみたいにやるかもしれんな

18: (・ω・)/ななしさん
舛添要一の朝までファミコン

田代まさしのプリンセスがいっぱい

24: (・ω・)/ななしさん
パンチアウト

27: (・ω・)/ななしさん
エキサイトバイク

33: (・ω・)/ななしさん
懐かしいだけで遊べないよな
そんな暇があったら最新ゲームしてるわ

35: (・ω・)/ななしさん
たけしの挑戦状

36: (・ω・)/ななしさん
友達とスパイ&スパイ

37: (・ω・)/ななしさん
ロードランナーと迷宮組曲は今やっても面白い

42: (・ω・)/ななしさん
信長の野望
ウィザードリィ
ドラゴンクエスト2 (激ムズ)
ピンボール

こんな所かな (´・ω・`) 全種類あるけど 初めからやらんわ

46: (・ω・)/ななしさん
DQ3かな
ゼルダもいいけど

50: (・ω・)/ななしさん
ドラクエ3
スーパーマリオ3
探偵倶楽部
バベルの塔

51: (・ω・)/ななしさん
ロードランナー

53: (・ω・)/ななしさん
スペランカー しか無いな あれは名作

54: (・ω・)/ななしさん
イーアルカンフー

55: (・ω・)/ななしさん
さんまの名探偵
ポートピア殺人事件
月風魔伝
ドルアーガの塔
女神転生

59: (・ω・)/ななしさん
フラッピーてゲーム知ってる?
あれ幼稚園の頃にやって、蟹がでてくるステージでつまってたんだけど、
大人になった今なら楽勝だろと思いつつ、ネットの動画みたら、大人になった今でも俺なんかじゃクリアできなさそうでワロタ

70: (・ω・)/ななしさん
バンゲリングベイ

76: (・ω・)/ななしさん
ゼルダは少し前にやったけど面白かった

77: (・ω・)/ななしさん
スターラスターが出てないとはお前らもたいしたことないな

79: (・ω・)/ななしさん
ファミリージョッキー

80: (・ω・)/ななしさん
当時評価が高かったゲームは何やっても今も面白いだろ。

懐かしのファミコンクラシック (OAKMOOK-625)


引用元: ・逆に今やっても面白いファミコンソフトってなんかある?