1: (・ω・)/ななしさん

女優・小野真弓が約8年ぶりに写真集(『赤い花』1月27日発売)を出す。
36歳だが、笑顔の輝きはアコムのCMでブレークした20代前半のころと変わらないように感じられる。
国内で撮影したというセクシーなショットの数々は、まるで映画のワンシーンのようだ。
10代や20代の女優ときと、ひと味もふた味も違う、どこかエレガントな雰囲気を秘め、男性が見れば「刺激的」、女性が見れば「共感できる」、そんな写真集に仕上がっている。

no title

所属事務所に入って芸能人としてのスタートを切り、今年の夏でなんともう丸20年。
インタビューは久しぶりでドキドキすると笑っていた。

デビューして約3年、転機となったのが前述のアコムのCMだ。
清楚で可愛く、元気な笑顔の小野が制服姿で出演する同CMは、消費者金融のイメージを一新させた。
小野というと、いまだあのCMを思い浮かべる人も多いのではないか。

「ラッキーでした。あれもオーディションで、21歳だったのですが、コールセンター篇やティッシュ配り篇など5パターンを一気に撮影しました。
絵コンテを見たら、ほとんど自分の顔のアップなので、これはすごい気合い入れなきゃなって思ったのと、頑張れば人生変わるかもしれない、という期待感がありました。
頻繁にテレビで流れたので、実家の両親も『毎日会っている気がするよ』って大喜びでしたし、近所の人も『真弓ちゃんそっくりな子が出ているよ』と(笑)」


8年ぶりの写真集で、小野真弓の「リアルないま」を伝える

そんな小野が、いまだスレンダーなプロポーションを保ち続け、36歳にしてセクシーの限界に挑んだのが27日発売の写真集『赤い花』(講談社)だ。

「特別なダイエットなどは何もせず、臨みました。
年齢も重ねていますし、痩せてもあまりよくないなと思いまして。
腹筋やストレッチはふだんからやっていますし、写真集だからといって特別なことはせず、いまのリアルなままを撮っていただこうと思ったんです」

10代や20代の女優とはひと味もふた味も違う、どこかエレガントな雰囲気を秘め、男性が見れば「刺激的」、女性が見れば「共感できる」、そんな写真集に仕上がっている。

「いままでの写真集は南国で撮影したものが多かったのですが、今回は日本で撮りました。写真家の野村恵子さんは映画のスチールも撮っていて、いい表情が出ないとシャッター押さない、というような方で。
南国の夢の世界ではなく、ちょっとディープな新宿など、36歳の女性が何を思ってどう生きているのか、というリアルを撮りました」
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000004-wordleafv-ent&p=1

小野真弓約8年ぶりの写真集『赤い花』
http://pbs.twimg.com/media/DUSdxRtWsAA-9yW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DUdw2rBVQAE3GFq.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DUdw3OLV4AAJ8w8.jpg


所長見解:時間が経ったね・・・

Sponsored Link



18: (・ω・)/ななしさん
>>1
今更すぎるわ

今は今でもっと若くていいのいるでしょ

73: (・ω・)/ななしさん
>>1
ちょっとリアルすぎだろ

287: (・ω・)/ななしさん
>>1
全然知らない人になっていた

311: (・ω・)/ななしさん
>>1
やっぱり重力には勝てんのか 全体的に縦に伸びたな

14: (・ω・)/ななしさん
老けたな・・・

15: (・ω・)/ななしさん
いや夢は夢のまま綺麗に終わって欲しい

22: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆も将来こんな感じになりそう

45: (・ω・)/ななしさん
ゴリ押し感はあったけどそこそこ売れてた気がしたのに今さら何やってんの

46: (・ω・)/ななしさん
チェンジで

57: (・ω・)/ななしさん
高橋Qちゃんやん

74: (・ω・)/ななしさん
ちょっとリアル過ぎますね

75: (・ω・)/ななしさん
老けたなあ
メンテナンス追い付かないんだろなあ

91: (・ω・)/ななしさん
誰か買うの?

96: (・ω・)/ななしさん
さすがにきついなもう

114: (・ω・)/ななしさん
だから遅すぎだと言ってるんだ

小野真弓写真集「赤い花」 [単行本]


引用元: ・【女優】アコムのCMで大ブレーク 小野真弓が8年ぶりに写真集「36歳のリアルを見て」