1: (・ω・)/ななしさん
 
元横綱若乃花でタレントの花田虎上(はなだ・まさる)が26日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「怪傑えみちゃんねる」に出演。
最近、絶縁状態となっている弟・貴乃花親方と16年ぶりに会ったことを明かした。

h


親方は日馬富士の暴行問題に端を発した騒動の渦中にあるが、花田は「こないだ、16年ぶりぐらいに(弟に)会いました」と告白。
MCの上沼恵美子らスタジオの共演者を「エ~ッ?!」と驚かせた。

花田によると、「共通の兄弟子が亡くなったんで。お焼香してる(自分の)前に、本人(弟)がいた」という。
16年ぶりの“再会”は通夜か葬儀の席だったようで、弟と会話をしたか?と聞かれると、「しゃべんないです。お焼香あげてる時なんで」と一切言葉を交わさなかったことを、いつもの人なつっこい笑顔で語った。

ゲストのキャイ~ン・天野ひろゆきから、「弟さん、マフラーの具合はどうだった?」とネット上や視聴者も気になっているマフラーの巻き方を冗談まじりに質問されると、「オレが言うと、カドが立つ」と苦笑い。

花田とはかつて別番組で一緒にMCを務めるなど公私ともに仲がいい上沼が「でも、ものすごい深い、仲の悪さやね」と“若貴兄弟”の仲の悪さについてしみじみ念を押すと、「はいっ」と即答。
お焼香の場で会った時には、「最近どう?」という声がけや、別れ際のあいさつすらもお互いにしなかったことを明かし、驚かせていた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000127-dal-ent


所長見解:修復できないね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
まあどっちもどっちなんで

13: (・ω・)/ななしさん
何が気に入らんの?

14: (・ω・)/ななしさん
この二人が仲良くなれば最強だと思うんだがな
世の中むずかしいな

15: (・ω・)/ななしさん
こうやって喋るから、貴との距離がますます

22: (・ω・)/ななしさん
ここまで仲こじれるって尋常じゃないわ
お互い結婚して子供まで普通に居る大人なのに
金はお互い普通に持ってるだろうし
やっぱ血筋関係のタブーがあるんだろうな

24: (・ω・)/ななしさん
男の兄弟なんてこんなものだろ。年取っても仲が良い方が気持ち悪い。

27: (・ω・)/ななしさん
喪服のときもマフラーすんのかな?w

32: (・ω・)/ななしさん
貴乃花伝説

父親・・・・絶縁(父親が死ぬまで会話なかった)
母親・・・・絶縁(12年会ってない)
兄貴・・・・絶縁(16年会ってない)
子供・・・・絶縁(結婚知らなかった)
相撲協会・・絶縁(すべて筆談のみ)

36: (・ω・)/ななしさん
>>32
コイツあかんヤツやw

48: (・ω・)/ななしさん
>>32
こいつが理事長なったら今度は一般社会と絶縁しそう

169: (・ω・)/ななしさん
>>32
先代からずっと世話になってきた中野新橋商店街の人たちとも部屋移転して絶縁

33: (・ω・)/ななしさん
本気で仲良くなってほしい
お兄ちゃんなんだからここは大人になって『がんばってな!』みたいなこと言えばいいのに

37: (・ω・)/ななしさん
最近マサル氏は相撲の仕事をしたがってる気がする。
アベマTVで解説とかすればいいのに

74: (・ω・)/ななしさん
二人してワイドショーだかの密着取材で
アホみたいな笑顔でカメラの前で一緒に歌唄ってたのが懐かしいな…

79: (・ω・)/ななしさん
あどねーえどねー

85: (・ω・)/ななしさん
あのお母さんも人間的に、相当はっちゃけてるからな

98: (・ω・)/ななしさん
日本一の理想の家庭と褒めそやされた花田家がこんな有様になろうとはな

104: (・ω・)/ななしさん
両方とも、精神的にガキっぽい兄弟だわ
甘やかされ放題だったんだろw

独白―ストロング・スピリット


引用元: ・【芸能】若貴 16年ぶり再会も会話なし…兄・花田が明かす