1: (・ω・)/ななしさん

放送事故の罪はやはり重かったか…!?

2017年ブレイク芸人の一人、アキラ100%がただいま大ピンチだという。
アキラ100%といえば、お盆で股間を隠す危険スレスレの裸芸でお茶の間の人気者となったが、芸能関係者の話では今年の春以降はテレビオファーが激減。
また、出演キャンセルが相次いでいるのだという。

1


原因は2018年1月1日フジテレビで放送された『第51回爆笑ヒットパレード2018』でのネタ失敗であろう。
この日、アキラは3つの箱を入れ替えるジャグリング「シガーボックス」にチャレンジ。
ボックスの右には「謹賀」、左には「新年」と書かれており、股間を隠しながら箱を入れ替えるという演目だったのだが、手が滑りこのチャレンジはあえなく失敗。
アキラのあられもない股間が一瞬ではあるが、丸出しになってしまったのだ。

https://www.npn.co.jp/article/detail/86262901/


所長見解:あれがなくても・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
遅かれ早かれいなくなるだろ

6: (・ω・)/ななしさん
アキラレタ100%

12: (・ω・)/ななしさん
いや一発屋の通常運転だろ
芸としては単純明快なんでTVから消えても地方の営業は大丈夫でしょ

14: (・ω・)/ななしさん
これ見て馬鹿なテレビ局の連中が正気に戻ったんだろ
俺たち何やってんだってw

16: (・ω・)/ななしさん
根は真面目そうだね。

17: (・ω・)/ななしさん
なんか1年に1回は観たいんだよね。

トークとかはまずいらないから。

例えば 元気ない時とかに見たら
良いか悪いかどっちかかも。

18: (・ω・)/ななしさん
よく持った方でないの

19: (・ω・)/ななしさん
まあ一度でも本番でやらかしたらアウトな綱渡り芸で
そこがまた面白さに繋がってたのは本人も理解してやってただろう

24: (・ω・)/ななしさん
もうテレビはいいだろ
営業でたっぷり稼げるんだし

27: (・ω・)/ななしさん
ミスなくやり続けても消えてたろ

37: (・ω・)/ななしさん
去年の忘年会は真似してた奴いっぱいいたんだろうな。

49: (・ω・)/ななしさん
年末のガキで原田と裸芸やって
2017年のR-1で優勝したのが2月28日だろ

もう1年たつんだし
一発屋芸人が年末年始のお笑い番組すぎて
年開けたら仕事減るのは普通だよ

日本エレキテル連合も年明けに消えてただろ

53: (・ω・)/ななしさん
喜んでる女の顔が見たいから続けてほしいわ。

64: (・ω・)/ななしさん
もともと一周したら呼ばれなくなるネタとトーク力だっただろ

86: (・ω・)/ななしさん
アキタ100%

CedarEight なりきり アキラ100% コスプレ 宴会 余興 お盆 蝶 ネクタイ セット


引用元: ・【芸能】アキラ100%「開チン事故」はやはり重罪だった?春以降のオファーが激減