1: (・ω・)/ななしさん
 
元SMAPの香取慎吾とお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也がレギュラー出演する、フジテレビ系「おじゃMAP!!」が3月いっぱいで終了することが24日、同番組の放送中に発表された。

この日は香取の親友で俳優の山本耕史とのロケを収録した様子が放送された。
番組の中盤、山本が1人でメガネ店で買い物中、香取と山崎は店外へ。
すると、いきなり香取が、「皆さんにお伝えしなきゃ。3月で『おじゃMAP!!』終わります!」と突然、番組終了を発表した。

番組は12年1月にスタート。
困惑する山崎に対し香取は、「6年ですかね。本当に残念なんですけど。私の力不足で」と頭を下げ、「数字がどうも伸び悩みまして」とぶっちゃけ。
カメラに向かって頭を下げた香取は、「全力で遊び倒したいです」と、ラストに向け意気込んだ。

「今年の正月、一部スポーツ紙が番組の終了を報じたがフジは認めず。
そこで、終了のタイミングを計っていたところ、ロケでいきなり香取が切り出したようだ。そのため、かなり中途半端なタイミングでの発表となってしまった」(フジ関係者)

昨年9月8日付で、元SMAPの香取、稲垣吾郎、草なぎ剛がジャニーズ事務所から独立。
その直後の同23日、香取がレギュラーをつとめていたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」の放送が終了。

現在、稲垣はTBS、草なぎはテレビ朝日で出演するレギュラー番組が1本ずつあるが、どうやら春の改編までに終了することになりそうだというのだ。

t


「テレ朝のようにジャニーズから独立直後に“見切り”を付けたのでは、世間の反感を買うことは必至だった。
今春はちょうど、3人が主演する短編映画が公開されるが、その宣伝でもさせられたら各局はジャニーズににらまれてしまう。
そんな事情もあり、稲垣の番組も草なぎの番組も3月いっぱいで打ち切りになるようだ」(テレビ局関係者)

とはいえ、今やネット上が“主戦場”の3人だけに、すでに地上波のレギュラーがなくなった後に備えていそうだが…。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000012-reallive-ent


所長見解:怖いね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
芸能人は事務所の力でテレビ出てるんだな
実力なんて関係ないってこどだな

3: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズを裏切った末路は悲惨だな

5: (・ω・)/ななしさん
ナンバーワンにならなくてもいい

9: (・ω・)/ななしさん
ジャニ大勝利

11: (・ω・)/ななしさん
分かりきってたことだろ

12: (・ω・)/ななしさん
そらそうやろ
事務所辞めた奴はもれなく干される

それがルール

14: (・ω・)/ななしさん
ぷっすまは人気番組だからこれ終わるなら確実にジャニの圧力

21: (・ω・)/ななしさん
おじマップは香取より山崎の旬がきれて視聴率落としてる気がする

24: (・ω・)/ななしさん
そりゃ、前の事務所経由の仕事だったら仕方ないだろう

27: (・ω・)/ななしさん
腐れ事務所の仕事なくなってまた、始まるさ、少しづつ急ぐことはない
一般人とは違って少々お金はあると思うから大丈夫だよ

34: (・ω・)/ななしさん
ぷっすまもそろそろ終わるだろうな

44: (・ω・)/ななしさん
ジャニーさんも見守るとか言っててしっかり干してんじゃん

55: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ辞めなきゃ良かったねw

77: (・ω・)/ななしさん
アベマも今年いっぱいでサービス終了しそうだしな

82: (・ω・)/ななしさん
解散騒動から2年か
あのSMAPがこんな落ち目になるとは・・・
木村は夫婦揃って嫌われ者
中居はハゲが悪化
他3人は地上波で見なくなる

85: (・ω・)/ななしさん
さすがジャニ

104: (・ω・)/ななしさん
織り込み済みでしょ

107: (・ω・)/ななしさん
弱小事務所で簡単にTV出れると思うなよ(´・ω・`)

ってのをまざまざと見せつけられてるなw

新しい地図 公式 オリジナル 2018 CHIZU カレンダー 香取慎吾 草彅剛 稲垣吾郎


引用元: ・【芸能】春改編までに地上波のレギュラーがなくなりそうな元SMAPの3人