1: (・ω・)/ななしさん
 
お笑いコンビ、よゐこの濱口優(45)が23日、自身のインスタグラムを更新。
元SMAPの中居正広(45)からフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)に差し入れが届いたことを明かした。

n


濱口は、同番組で同じくレギュラーを務める女優、雛形あきこ(39)と2人で写った写真を投稿。
雛形の手にはサンドイッチが、濱口は「日本一周 ありがとうございました! ラストスパート~ 中居正広」と書かれたメッセージカードを手にしている。

濱口は「#中居正広さんから#差し入れ頂きました#中居君#赤トンボの#サンドイッチ#いただきまーす」と投稿し、中居に感謝。
赤トンボは、昭和25年創業の老舗レストラン。
現在はサンドイッチの販売のみで、デパ地下でも人気の品となっている。

「めちゃイケ」は3月に21年半の歴史に終止符を打つことが決まっている。
中居は今月2日放送の特番、名物企画「中居&ナイナイ日本一周」に出演。
20日には“最後の旅”の未公開シーンが放送されていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000543-sanspo-ent


所長見解:太っ腹だね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
差し入れ芸人

4: (・ω・)/ななしさん
はいはい中居君えらいえらい

5: (・ω・)/ななしさん
古い地図の二人はよく見るけど新しい地図の三人を見なくなった
ネットでさえ話題にならなくなったのかい

6: (・ω・)/ななしさん
まーた中居の差し入れ芸出たよw

7: (・ω・)/ななしさん
中居はホント差し入れ好きだね。

8: (・ω・)/ななしさん
前にVTRでしか出演しなかったのに
モニタリングに同じサンドイッチをさしいれ
小杉が400円のサンドイッチ324個もあって
VTR出演で12万以上使う事に驚いてたな

10: (・ω・)/ななしさん
ラストスパートとはうまいこと言うもんだなぁ

ただ単にじり貧なだけなのに

11: (・ω・)/ななしさん
すぐ買収

12: (・ω・)/ななしさん
共演してたからね

13: (・ω・)/ななしさん
何百万もギャラもらったら何万か差し入れしてもバチは当たらんわな

17: (・ω・)/ななしさん
岡村隆史「中居君は友達や。三中?誰やそれ?」

中居正広という生き方


引用元: ・【芸能】中居正広がめちゃイケに差し入れ!「ラストスパート~」の激励メッセージも