1: (・ω・)/ななしさん
 
1月19日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に同局アナの山崎夕貴が出演。
自宅に突入されたときのリアクションがネット上でイジラれまくっている。

no title


山崎が登場したのは、手早くごはんを作る腕を競う人気企画「突撃となりのチャチャッとキッチン」のコーナー。
しかし山崎は撮影当日、自身がMCを務める情報番組「ノンストップ!」の打ち合わせを自宅で行うと伝えられていたようだ。
ところがマンションの玄関ドアを開けてみると、とんねるずをはじめ、カンニング竹山、同局アナウンサーの永島優美らが、顔を並べていたのだ。

その瞬間、山崎は目を丸くして「ちょ、ちょ、ちょっと待って。なにしてるんですかー? はあ? 何してるのー!」「ちょっと待って! なにしてんの? ノンストップじゃない…」と狼狽モード。
しかし山崎にかまわず、とんねるずの一行は部屋の中に突入。
慌てた山崎が部屋に干してあった洗濯物を隠す場面もあった。

山崎が完全に一杯食わされた形だが、ネット上の反応は違った。

「仕事の打ち合わせでスタッフが自宅に来るの? そしてその状況で部屋干ししてるの?」「化粧バッチリしていて、いきなり“なにしてるんですかー?”には笑った」
「山崎のリアクションがオーバー」

など、ヤラセを疑う声が上がったのだ。

「じつは2015年8月に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』でも、山崎は自宅を公開しています。
そのときは定点カメラでの撮影でしたが、同じ番組で一度仕掛けられているのですから、とんねるずの姿を見たときにピン!ときてもおかしくない。
“またか…”というリアクションならわかりますが、今回はあまりにも驚きすぎでちょっと不自然です」(テレビウォッチャー)

仕事とはいえ2度も自宅を公開するハメになった山崎はかわいそうだが。

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_45030/


所長見解:台本通り・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
部屋干ししてるのに下着類だけなかったもんな

5: (・ω・)/ななしさん
「演出です! キリッ」w

7: (・ω・)/ななしさん
今時、とんねるずなんて見てる奴いるんだ?w

11: (・ω・)/ななしさん
局のアナの自宅で打ち合わせとか設定が雑すぎるわ

13: (・ω・)/ななしさん
自宅で打ち合わせの時点で気づく

14: (・ω・)/ななしさん
ガチなわけねえだろw

19: (・ω・)/ななしさん
忖度

22: (・ω・)/ななしさん
ヤラセじゃない番組なんてねーわな

26: (・ω・)/ななしさん
問題はつまらなかった事だろ。

28: (・ω・)/ななしさん
雑なんだよなw

29: (・ω・)/ななしさん
バラエティなんだからヤラセに決まってるだろww

34: (・ω・)/ななしさん
もう誰も見てないだろ

53: (・ω・)/ななしさん
ガチだと思って見てるやつやばいだろ

54: (・ω・)/ななしさん
バラエティなんだから、
ヤラセで当然だろ。

万が一、オンエアできないような状態(部屋に男がいるとか)だったら、
時間と金の無駄になるんだから。

57: (・ω・)/ななしさん
山崎クラスでワンルームなんてあるのか?

58: (・ω・)/ななしさん
バッカ、これはお約束って言うんだよ

59: (・ω・)/ななしさん
会社員の家そんなにみたいんか?w

61: (・ω・)/ななしさん
逆にフジでヤラセじゃない番組なんてあるか?

63: (・ω・)/ななしさん
竹林を生中継しろよなw

65: (・ω・)/ななしさん
マンションなら管理者に許可取らないと

67: (・ω・)/ななしさん
プロレスをやらせて叫ぶようなもんだろ

71: (・ω・)/ななしさん
どっちでもいいわ
どんだけ真剣にテレビ観てんだよ

73: (・ω・)/ななしさん
そもそも山崎の家じゃない可能性がある
ヤラセだとしたらそこ

77: (・ω・)/ななしさん
どこの局だと思ってんだよ
フジだぞ

フジテレビはなぜ凋落したのか (新潮新書)


引用元: ・【テレビ】フジ山崎夕貴「みなおか」の自宅突撃に“ヤラセ疑惑”が噴出!