1: (・ω・)/ななしさん

「小室さんがA子さんと知り合ったのは、2011年ごろ。ちょうどKEIKOさんが、くも膜下出血で倒れた時期でした」

小室哲哉(59)の不倫相手と報じられたバツイチの看護師・A子さんを知る人物はそう話す。
「週刊文春」によると小室は、後遺症といまも闘っている妻・ KEIKO(45)の不在時に、互いの自宅やホテルでA子さんと密会していたという。
報道を受け、小室は1月19日、音楽活動からの引退を発表した。

「A子さんはクリニックを辞め、最近は事実上の小室家の専属看護師になっていました。
彼女がKEIKOさんの介護を手伝うこともありました」(同前)

記者会見で小室はA子さんとの男女関係を否定したが、「精神的に支えられ、依存度が強くなっていた。好意も持っていた」と吐露した。
思い返せば小室は人生の苦しい時期、いつも年下の女性に支えられて生きてきた。

最初の結婚は、小室が「TMネットワーク」としてデビューした4年後の1988年。
相手は8歳年下で、アイドルユニット「キララとウララ」のキララこと大谷香奈子さん(51)。
だが4年で離婚する。

3年後。
篠原涼子やTRFを手がけ「コムロブーム」が巻き起こった折、16歳年下の華原朋美(43)との交際が発覚する。
すると堂々と手をつないで「小室の恋人」としてPR。
華原を、一躍シンデレラにした。
だが気まぐれな華原との交際に、すぐ小室は疲れてしまった。

k


華原とは喧嘩が増え、1999年には華原が自殺未遂騒ぎを起こす。
そのころ小室は、ほかに2人の女性とつき合っていた。
一人は14歳年下のKEIKO、もう一人は17歳年下のASAMIこと吉田麻美(42)。
2人とも、小室がプロデュースしていた。

吉田は小室と2001年5月に結婚するが、小室はKEIKOとの交際をやめなかった。
吉田とは10カ月で離婚。
7億円の慰謝料を負い、小室は2002年11月にKEIKOと再々婚した。

このころ、小室にはさまざまな投資話が舞い込んだ。
海外での音楽配信ビジネスや香港での不動産投資に失敗。
かつて100億円以上あった小室の預金は、数十万円になっていたという。

2008年には自らの著作権をめぐる詐欺容疑で、小室自身が逮捕される(執行猶予つき有罪判決)。
それでもKEIKOは、小室を支え続けた。

「彼女の実家は大分県の老舗料亭。金銭的にも小室の支えになっていた」(芸能関係者)

KEIKOが倒れたのは逮捕から3年後のこと。
介護に疲れ、小室自身も突発性難聴を患い、男性機能を失うなど体調に悩まされていた。
音楽的才能の枯渇も実感していたという。
頼ったのはにんにく注射と、注射を打ってくれるA子さんだった。

「この時期の引退発表は、事務所には寝耳に水。
現在、小室さんにさまざまな名目で払っている年間5000万円を、今後どうするかも決まっていない」(音楽関係者)

この関係者によると、小室には、返済が猶予されているものの、複数の会社への負債が、まだ数億円残っているという。

(週刊FLASH)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180123-00010001-flash-ent


所長見解:そんなに貰ってるんだ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
一番の勝ち組はアサミw

253: (・ω・)/ななしさん
>>2
幼子と一緒に追い出されて悲惨!みたいな感じだったけど
7億も手に入れてたとはね

5: (・ω・)/ななしさん
あんだけ売れてたのに100億しかなかったのに驚く

7: (・ω・)/ななしさん
まだそんなに債務があったのか。。
引退できないだろ

18: (・ω・)/ななしさん
因果応報、自業自得

19: (・ω・)/ななしさん
巨額な負債があったのに、ブログではわりと優雅っぽい暮らしだなと思ってたら、
事務所が5000万あげてたのか。

21: (・ω・)/ななしさん
世間知らずの芸術家がカネを持つと
どんなやつらが群がってきてどんな風に身ぐるみはがされるか
っていう典型的なお話だね

24: (・ω・)/ななしさん
身近な女に手を出し過ぎw
ちょっと距離のある人にすりゃいいのに、それじゃダメなのかな

35: (・ω・)/ななしさん
一時代築いた人は金ないアピールすれば援助者が来るよ

41: (・ω・)/ななしさん
だらしなさが身を滅ぼす典型だね

43: (・ω・)/ななしさん
金毟り取られる人生だな。

46: (・ω・)/ななしさん
つーかプロデュースした女は全部食ってるだろ

49: (・ω・)/ななしさん
借金が数億あってもまだまだ恋愛騒動を起こせるんだから
精神的な支えが必要とは思えない。
この人シッカリ図太く生き延びるよ。

55: (・ω・)/ななしさん
どうせ引退しない
言ってみたかっただけ

72: (・ω・)/ななしさん
KABAになんか聞いて

74: (・ω・)/ななしさん
ゆず北川はうまく逃げてアヤパンものにしたな

75: (・ω・)/ななしさん
版権売っても数千万収入あるんだろうし松浦とのコネもあるから何とでもなるよね

84: (・ω・)/ななしさん
このアップダウンの激しさこそ大物でしょ

91: (・ω・)/ななしさん
借金あるなら尚更馬車馬のように働くべきだと思うんだが……
引退している場合か?ww

101: (・ω・)/ななしさん
そろそろ小室の子供がデビューしてもいい頃では

128: (・ω・)/ななしさん
羨ましいというより、感覚壊れる怖さのほうが大きいな
1千万~1億くらい自由に使えるお金があるのが一番幸福実感しやすいんじゃねえかな

132: (・ω・)/ななしさん
慌てんな
撤回か、ちょっと休んだらすぐ復帰するよ

137: (・ω・)/ななしさん
音楽馬鹿だったんだよな
お金に無頓着だとこうなる
スポーツ選手も多いよね

149: (・ω・)/ななしさん
投資もダメ、詐欺も十分にはたらけない
この人は作曲しかないだろ

小室哲哉―50年の軌跡


引用元: ・【音楽】<小室哲哉の女性遍歴>100億円の預金が数十万円に..