1: (・ω・)/ななしさん

何があった? 佐々木主浩邸周辺に救急車殺到の大パニック

“ハマの大魔神”の豪邸でトラブルだ。

s


21日午後、東京・世田谷区にある元プロ野球選手の佐々木主浩氏(49)の自宅から
119番通報があり、10代男性と60代女性が救急搬送される騒ぎがあった。
2人はそれぞれ、佐々木氏の息子と、妻で女優の榎本加奈子(37)の母親とみられる。

自宅プールのタンクのバルブが壊れ、消毒剤として利用される「次亜塩素酸」が漏れ出し、
2人とも気分が悪くなったという。

豪邸の周辺には複数の消防車と救急車が詰めかけ、一時は通行止めとなる騒ぎとなった。
事件性はなく、2人とも無事が確認され、既に病院を離れた。
お騒がせな話である。

日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/221693


所長見解:プール付きかよ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
匿ってた清原が暴れ出したのかと思った。

9: (・ω・)/ななしさん
塩素ガス自殺?

170: (・ω・)/ななしさん
>>9
一瞬思った
家族でもめてなかったかな

11: (・ω・)/ななしさん
榎本加奈子てまだ37だったのか笑

12: (・ω・)/ななしさん
ということにしておこうという事故だな

302: (・ω・)/ななしさん
>>12
>ということにしておこうという事故

俺もそう思ったw
なんとなく不自然

16: (・ω・)/ななしさん
迷惑な連中だな

21: (・ω・)/ななしさん
ハマの大迷惑人

24: (・ω・)/ななしさん
キヨ関係かと思ったわ

32: (・ω・)/ななしさん
清原のカチコミかと思ったら単なる事故か

34: (・ω・)/ななしさん
混ぜるな危険の餌食か

39: (・ω・)/ななしさん
榎本とともさかは今どのぐらい痩せてるかだけしか興味がない

41: (・ω・)/ななしさん
無事でよかったやん

42: (・ω・)/ななしさん
プールがあるのがスゲーな

47: (・ω・)/ななしさん
佐々木が一人の時に壊れる計算だったんだろう…あとは犯人が誰かわかるな?

奮起力。―人間「佐々木主浩」から何を学ぶのか


引用元: ・【野球】何があった? 佐々木主浩邸周辺に救急車殺到の大パニック