1: (・ω・)/ななしさん

乃木坂46の西野七瀬、俳優の野村周平がW主演を務めるテレビ東京系新土曜ドラマ24枠『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(毎週土曜深夜12時20分~)第2話が20日放送された。
<※一部ネタバレあり>


西野七瀬&野村周平W主演「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」

原作は「週刊少年ジャンプ」黄金期を支えた作家、桂正和氏の代表作『電影少女』。
累計発行部数1400万部を超える恋愛SF漫画の金字塔が初のドラマ化。
時代設定を現代に移し替え、原作の続編として2018年リブート版「電影少女」として蘇る。

動くビデオガール・アイ役を西野、高校生・弄内翔役を野村が演じるほか、飯豊まりえ、清水尋也、大友花恋ら注目の若手俳優陣が出演する。

第2話では奈々美(飯豊)への思いを秘める翔(野村)の前で、奈々美が智章(清水)に告白。
翔は「何もない、俺には何もない。出来事は全て俺とは関係の無いところで進んでいく…」と自宅で寝転びながら落ち込む。
そんな翔の背中に乗っかり、ハグをし「私はすごいと思うよ、翔のこと」と励ましたアイは、「柴原(奈々美)には好きなやつがいるんだ」となお沈む翔へ「空気なんて読むな!好きなら好きって言っちゃえ!ばーか」とエール。
「なんだよそれ、ダセー」という翔だったが、アイの強いプッシュにより、翌日、ついに奈々美を映画に誘った。

また前半、翔の同居生活が描かれたシーンでアイは終始、彼氏の服を借りたような“彼シャツ”スタイルや白ショートパンツにエプロンをかけた姿で登場。
西野の美脚が際立つシーンが多数となった。


「電影少女」1話に引き続き反響多数

第1話での体当たりシーンも話題を呼んでいたが、今回もネット上には視聴者の感想が多数。

「翔切ない…からのアイちゃんがやばい」
「歴史に残る胸キュンシーンだわ」
「2話もすごい。なあちゃんが可愛さどんどん上げてきて辛い」
「手料理が食べたいです!!」
「西野七瀬ちゃんの御御足に見とれる…」
「電影少女のなあちゃんを拝むことが楽しみです」

といった声が上がっていた。

http://mdpr.jp/news/detail/1741683

『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』第2話 西野七瀬
no title

http://tvcap.Info/2018/1/20/vkjg180121-0041080097.jpg
http://tvcap.Info/2018/1/20/vkjg180121-0040540771.jpg
http://tvcap.info/2018/1/20/vkjg180121-0042150348.jpg
http://tvcap.info/2018/1/20/vkjg180121-0043570958.jpg
http://tvcap.info/2018/1/20/vkjg180121-0045070180.jpg
http://tvcap.info/2018/1/21/vkjg180121-0047100180.jpg
http://tvcap.info/2018/1/21/vkjg180121-0047360474.jpg
http://tvcap.info/2018/1/21/vkjg180121-0049110521.jpg

所長見解:見ようかな・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
足短いなw

22: (・ω・)/ななしさん
最終兵器彼女?

30: (・ω・)/ななしさん
さしはらのほうがかわいい

40: (・ω・)/ななしさん
流石にこの作品は時代遅れ感半端ないな

41: (・ω・)/ななしさん
あの服とかなついわ~
西野七瀬という子も可愛いし
視聴率どんなもんなのかな。

451: (・ω・)/ななしさん
>>41
第1話の視聴率は不確定(1%未満)との事。

47: (・ω・)/ななしさん
ヲタ悶絶

75: (・ω・)/ななしさん
ドラマ決ってこの子にやらせたんじゃなくてこの子出すドラマ考えてこれになったんだろ?

82: (・ω・)/ななしさん
こんな汚れ役なのか

101: (・ω・)/ななしさん
桂正和は良く許可出したな

102: (・ω・)/ななしさん
叩かれることは制作陣も西野本人も織り込み済みだろう。
静止画ほど可愛くない、セリフ棒読みなど分かりきったこと。
西野本人も番宣で
「やっと慣れてきたからもっかい1話から全部撮り直したい」
みたいなこと言ってたw
これが全てを表している。

109: (・ω・)/ななしさん
>>102
撮り直したところで…

103: (・ω・)/ななしさん
この二人プライベートでも付き合ってんのかよ
最近は堂々と付き合うんだな
no title

164: (・ω・)/ななしさん
乃木坂なんかにやらすからケツの一つも出せない

予告編


引用元: ・【乃木坂46】『電影少女』2話もすごい 西野七瀬が生脚全開 野村周平とバックハグで超密着「歴史に残る」「可愛くて辛い」