1: (・ω・)/ななしさん

女優の酒井若菜さんが1月19日、お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史さんへの思いを募らせすぎ、ファンと張り合って「大好き」と叫んでしまったことをブログで明かしました。
強すぎる岡村愛。

水道橋博士さんのトークライブ「ザ☆フランス座5」を見に行き、ゲストの岡村さんと繰り広げるトークの面白さに「プロってすごいなぁ」と感心しきりの酒井さん。
岡村さんとは映画「無問題2」(2002年)で共演して以来の友人関係で、約15年ぶりに見る仕事の顔に感激のあまり好意のボルテージが上がったもよう。
終演後に岡村さんの出待ちをしていた女性ファンの「岡村さんのことが大好きです!!」という声に思わず「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」と叫んでしまったことをつづっています。

マネジャーには張り合ったことをたしなめられるも、「好きなもんは好き!」と真っすぐな気持ちをブログでもアピール。
なお、岡村さんが2010年に体調不良で休業していた時期も励まし続け、過去のブログエントリでは「仮に世界中が岡村さんの敵になったとしても、私は一生岡村さんの味方」「岡村さんになにかあったら必ず救うし、救いきれなかったらせめて抱えて一緒に倒れます」などガチすぎる岡村愛を披露してきました。

ちなみに、長らく疎遠だった水道橋博士さんと岡村さんの関係修復も酒井さんがきっかけ。2017年に酒井さんの仲介で約24年ぶりに再会し酒を酌み交わしたことがトークライブでの共演につながっています。
酒井さんは2人がトークする姿を「よかったです、お二人がまた、お客様の前で舞台に立つことができるようになって」と感慨深げに語り、「幸せな一日でした」と締めくくっています。

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000063-it_nlab-ent 


所長見解:結婚したら・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
結婚してやれ

5: (・ω・)/ななしさん
え?

昔は可愛かったよな?

11: (・ω・)/ななしさん
もう岡村の嫁になっちゃえよ

12: (・ω・)/ななしさん
結婚しろ

13: (・ω・)/ななしさん
岡村をこれ以上傷つけるな

17: (・ω・)/ななしさん
なら嫁になってやれよww

21: (・ω・)/ななしさん
相当焦ってるんだなw
それはわかる
そりゃ岡村みたいにお金持ってて女性関係もほとんどない人は旦那にしたいだろうw

25: (・ω・)/ななしさん
売名行為にもならんぞ
酒井若菜の事務所は何考えてんだ

26: (・ω・)/ななしさん
お似合いだと思うが。。。

ただ岡村のほうが扉閉ざしちゃってるからなぁ…。

ケンカ別れした件を弄れるぐらいにならんと。。

岡村は若い子無理だし、年増も嫌がってるから、ちょうどいいんだけど。

35: (・ω・)/ななしさん
あかん手遅れや

37: (・ω・)/ななしさん
みなぎりるめんどくさい女感w
女優として遠くから見てるだけなら何の問題もないだろうけどね。

41: (・ω・)/ななしさん
結婚すればいいのに
お互いを助け合って生きればいいじゃない
それほどではないのか?

42: (・ω・)/ななしさん
志村けんにも同じ事言ってそう

44: (・ω・)/ななしさん
岡村は松尾の顔がちらついて駄目なんじゃないの

55: (・ω・)/ななしさん
酒井若菜はめんどくさいだろ
岡村さん具合悪くなっちゃうよ

65: (・ω・)/ななしさん
岡村みたいなのにこの手の女は合わないと思う
余計病むよ

67: (・ω・)/ななしさん
なんか顔が昔と違うけどもうこいつでいいだろ岡村さん

72: (・ω・)/ななしさん
枯れた花を摘む奴はいない

酒井若菜と8人の男たち


引用元: ・【芸能】酒井若菜、岡村隆史めぐりファンと張り合う 「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」