1: (・ω・)/ななしさん

19日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、MCの安藤優子やトレンディエンジェル・斎藤司ら出演者が、音楽プロデューサー・小室哲哉の発言を非難した。

a


小室は、18日発売の「週刊文春」で看護師との不倫疑惑を報じられ騒動に。
19日に都内で開いた会見では騒動の責任を取るとして、音楽業界からの引退を表明した。

会見の中で小室は、2011年にくも膜下出血を患った妻・KEIKOの介護を続けていたが「夫婦ということで、大人の女性とのコミュニケーション、会話のやりとりが日に日にできなくなってきて」と明かした。
また、自身も深刻な体調不良を抱えているとも。

スタジオの斎藤は小室の発言について、体調不良の訴えが9割で、騒動の件は1割程度だったと厳しく分析し「保身が見て取れちゃった」と酷評した。
安藤も、小室が現在のKEIKOを「大人の女性に対してのコミュニケーションが困難」と表現したことに「大人になれない男の子みたいな言い方」と非難する。

ジャーナリスト・木村太郎氏は、小室がKEIKOとの関係を細かに語った点に触れ「自分の奥さんを口実にそういうことを人に言うのはありえないことだろ」「許せない」と、妻のプライバシーを披露したことを非難する。

また、安藤は小室がKEIKOの現状を「お恥ずかしい話」だと切り出したことも気がかりだと感想を述べた上で、KEIKOの状況は「恥ずかしくもなんともない」と小室の発言を否定していた

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14181398/


所長見解:まあね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
引退は不倫を隠すためだろ なんだかな~

12: (・ω・)/ななしさん
弱い人だったのね

15: (・ω・)/ななしさん
不倫なんて他人には関係ない
部外者が文句言うな

20: (・ω・)/ななしさん
竹林アナの件は全く触れないグッディw

21: (・ω・)/ななしさん
フジに言われても

22: (・ω・)/ななしさん
引退って意味わからんね
自分から活動しないってなんだよ
依頼きたらやるってなんだよ

23: (・ω・)/ななしさん
それでも俺はトレエン斎藤や安藤のほうが嫌い

24: (・ω・)/ななしさん
小室より竹林報道しろよ

25: (・ω・)/ななしさん
頼まれればやるって言ってるのに引退って何なん?

31: (・ω・)/ななしさん
自分の体調悪いKEIKOが悪い
引退する

38: (・ω・)/ななしさん
身内の不倫には甘いのに芸能人はとことん叩くなフジ

41: (・ω・)/ななしさん
小室のインスタ見ると体調より才能の枯渇って点が一番でかいみたいだけど、会見じゃあんまそういう話しなかったんかな

46: (・ω・)/ななしさん
不倫報道嫌だから引退して逃亡

引退するから報道しないで

48: (・ω・)/ななしさん
作詞家引退宣言する必要あんのかね
元々引退状態だしな

50: (・ω・)/ななしさん
安藤優子おまえが言うな

52: (・ω・)/ななしさん
何の会見なんだよ
不倫したから引退するって事だよね?

53: (・ω・)/ななしさん
貴乃花みたいに何も言わなけりゃそれも叩くくせにw
こいつらのご都合主義には呆れるわ

63: (・ω・)/ななしさん
しれっとすぐ復帰しそう
芸能界の引退って言葉は一時休止と同意だし

小室哲哉―50年の軌跡


引用元: ・【テレビ】<「グッディ!」>出演陣から小室哲哉に非難続出!「大人になれない男の子」木村太郎「ありえないことだろ」「許せない」