1: (・ω・)/ななしさん

川谷絵音「病的なのは週刊誌でなく世間」

k


ゲスの極み乙女。の川谷絵音(29)が19日夜、ツイッターに新規投稿し「病的なのは週刊誌でもメディアでもない。紛れも無い世間。」と記した。

これに先立つ投稿では「友達も減ったし関わる人も減ったけど、音楽は何も変わらず僕のそばにいる。作った音楽はずっと残る」とツイートした。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/19/0010912676.shtml 


所長見解:おまいう・・・

Sponsored Link



44: (・ω・)/ななしさん
>>1
世間じゃなくてワイドショーだろ

76: (・ω・)/ななしさん
>>1
まあそうなんだけど、お前は黙っておいた方がいい。

9: (・ω・)/ななしさん
不倫する方が病的だろ

33: (・ω・)/ななしさん
文春「ほら川谷さんもこういってるし!」

38: (・ω・)/ななしさん
まったく反省していない

48: (・ω・)/ななしさん
正論、欲する世間がいるから、週刊誌が成り立つ
世間の興味がなければ、こんな取材はしない

49: (・ω・)/ななしさん
ダメージ少なかったから余裕っすねw

51: (・ω・)/ななしさん
ベッキーの件だけならともかく2発目やらかしたコイツは言っちゃダメだろ

57: (・ω・)/ななしさん
こいつが言っても説得力がない

58: (・ω・)/ななしさん
その通り(´・ω・`)

68: (・ω・)/ななしさん
ベッキーの違約金を負担してから言えよ

70: (・ω・)/ななしさん
援護射撃に見せかけたベッキーへの狙撃にしか見えない

71: (・ω・)/ななしさん
なんか…西野さんみたいな空気の人だw

81: (・ω・)/ななしさん
おまいうw

82: (・ω・)/ななしさん
お前が一番病的だよってツッコミ待ちか?

94: (・ω・)/ななしさん
ついに世間のせいにしだしたか

96: (・ω・)/ななしさん
再炎上するまでが脚本w

106: (・ω・)/ななしさん
自分を棚に上げてw

ミュージシャンはなぜ糟糠の妻を捨てるのか? (イースト新書)


引用元: ・【音楽】川谷絵音「病的なのは週刊誌でなく世間」