1: (・ω・)/ななしさん

小室哲哉が引退表明 不倫疑惑報道受け「騒動のけじめとして決意」

騒動の責任を取り引退すると報告する小室哲哉

k


看護師の女性との不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が19日、都内で記者会見を行い、引退を表明した。

会見冒頭、マイクを持った小室は「妻であるKEIKO、家族、ファンの皆さま、スタッフの皆さま、いろいろな方々にご心配をおかけし、お相手にもご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と頭を下げ、謝罪。
「僕なりの騒動のけじめとして引退を決意しました」と発表した。

自身で書いてきたという文書を読みながら、2010年の詐欺事件から妻・KEIKOの病気、7年間の闘病、「女性というよりは女の子になった」「音楽にも興味がなくなってしまった」という現状などを振り返った。
KEIKOとは「大人の女性に対してのコミュニケーションが日に日にできなくなっている」とし、「ちょっと疲れ果ててしまった。3年ぐらい前にあった。僕自身は恵まれた環境で、当たり前だと思っていた仕事が当たり前じゃなくなり、日々仕事が入ってきて幸せな日々が続きました。音楽に向かわなきゃいけない時間が増え、ずっとKEIKOのサポートすることは不可能になり、スタッフ、ご家族の方々たちの支援がないと不可能になってきた」と現状を報告した。

小室は18日発売の週刊文春で、妻のKEIKO(45)が大分県の実家に帰省中の今月13日に、女性を都内の自宅に招き入れ、2人だけで10時間以上を過ごしたと報じられた。2人で腕を組んで歩く姿もキャッチされた。
相手は「ニンニク注射」で有名な都内のクリニックで働いていた看護師で、柴咲コウ似のシングルマザー。

KEIKOは11年10月にくも膜下出血で倒れ現在もリハビリ中。
小室は療養を続ける妻を支える献身的な夫として知られてきた。
小室は女性との関係について「病人と看護師」として同誌上で否定。
17日に所属事務所がマスコミ各社に送付したファックスでも「本人が記事について否定しております」とされていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000099-spnannex-ent


所長見解:引退しなくても・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
年末の笑ってはいけない24時で変態仮面の格好で復帰するまでが台本

7: (・ω・)/ななしさん
いやだあああああああ

10: (・ω・)/ななしさん
ケイコとひっそり暮らすんか

11: (・ω・)/ななしさん
転落人生やな

12: (・ω・)/ななしさん
どうせももクロ緑と一緒に復帰するんでしょ?

13: (・ω・)/ななしさん
なんか文春にハラたってきた

23: (・ω・)/ななしさん
引退ブームですか?

26: (・ω・)/ななしさん
女を連れ込む元気さにホッとしてたんだけどな

30: (・ω・)/ななしさん
いや引退しなくていいから

音楽面でもっと頑張ってよ

38: (・ω・)/ななしさん
晩節汚して運も使い切った感がすごいな。。
ケイコに命捧げて老後の余生送ってほしいな。

47: (・ω・)/ななしさん
小室、摂食障害と不眠を患ってるんだろ?
鬱っぽいけど大丈夫なん
まぁ元々好き嫌いも激しいらしいし元気ではないけど

54: (・ω・)/ななしさん
やっすい引退やなぁ

60: (・ω・)/ななしさん
TM終わりかよ

64: (・ω・)/ななしさん
華原は引退についてどう反応するのかなw

66: (・ω・)/ななしさん
音楽の才能も枯渇してるし いい頃合いなんだろうな

70: (・ω・)/ななしさん
引退して、ひっそり離婚するつもりやろうな

78: (・ω・)/ななしさん
どんどん老けていく妻が放つ言葉や喋り方が「女の子」レベル
病気になる前は大人の女性だったわけだしギャップもすごいんだろうな
これは精神的にしんどい

80: (・ω・)/ななしさん
小室って、昔の不倫のほうがえげつなかっただろ。

81: (・ω・)/ななしさん
小室憔悴してないか?大丈夫なんだろうか

82: (・ω・)/ななしさん
これから木根さんはどうやってメシ食っていけばいいんだよ

83: (・ω・)/ななしさん
借金あって
奥さんが子供がえりと介護
曲も売れない


鬱になるわ

91: (・ω・)/ななしさん
ラストアイドルどうすんだよ

96: (・ω・)/ななしさん
安室と小室が引退。本当に1つの時代が終わったね。

時代をつかみとる思考 (カリスマの言葉シリーズ)


引用元: ・【話題】小室哲哉が引退表明