1: (・ω・)/ななしさん

ぐるナイ・ゴチ新加入はセクゾ中島と橋本環奈! 橋本は最年少参戦

日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」パート19の新メンバーがSexy Zoneの中島健人(23)と女優の橋本環奈(20)に決まった。
18日放送の番組途中で発表された。

h


新メンバーの中島は素顔を隠すため、犬のマスクをかぶりメイクをして設定金額2万5000円のバトルに初参戦。
「20代男性でミュージカルが好き」というヒント以外に、ゴチメンバーとの共演について質問されると「直美さんとは最近共演しました」と返答。
渡辺直美(30)は「えっ?歌番組とか…。歌を歌っている人?」と反応した。
番組途中で素顔を公開すると、ナインティナインの岡村隆史(47)は「男前やなあ…」と
感心していた。

番組後半に橋本が登場すると、岡本は「ゴチメンバー、いっきに若返ったなあ!」と2人の参加を喜んだ。
橋本は16年に当時21歳で加入した女優の二階堂ふみ(23)を抜き最年少メンバーとなった。

17年の最終戦は番組史上初の生放送でグビメンバーを発表。
ナインティナイン矢部浩之(46)とTOKIOの国分太一(43)がクビになった。
二階堂も昨年いっぱいで卒業した。

【ゴチになります!過去5年間の新メンバー】

▼パート14(2013年)=上川隆也 
▼パート15(2014年)=平井理央
▼パート16(2015年)=柳葉敏郎 
▼パート17(2016年)=二階堂ふみ 
▼パート18(2017年)=大杉漣

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000138-spnannex-ent 


所長見解:太るよね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ちんちくりん?

4: (・ω・)/ななしさん
ハシカンキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

7: (・ω・)/ななしさん
環奈ちゃん大勝利(≧∇≦)b

11: (・ω・)/ななしさん
またジャニーズとかw
国分が抜けた意味ないw

19: (・ω・)/ななしさん
橋本はまた食って太るのかw

20: (・ω・)/ななしさん
橋本環奈デブまっしぐら

25: (・ω・)/ななしさん
ダイエットしなきゃ

29: (・ω・)/ななしさん
渡辺直美と橋本環奈の2大デブ芸人の直接対決は見物

31: (・ω・)/ななしさん
国分クビで良かった
環奈ちゃんはこんな番組出なくてもいいのに

32: (・ω・)/ななしさん
1年間も環奈ちゃん見れるとか最高だわ

33: (・ω・)/ななしさん
ジャニ枠きたー

34: (・ω・)/ななしさん
橋本環奈って吉本所属だろ?

35: (・ω・)/ななしさん
ドラムカンナとはよく言ったものだ

36: (・ω・)/ななしさん
ハシカン加入はノゾミール以来の衝撃だな

37: (・ω・)/ななしさん
環奈ちゃん期待

63: (・ω・)/ななしさん
ジャニ枠 要らんな茶番www

65: (・ω・)/ななしさん
これに出るってことは一流女優の道は諦めたのか
これからはB級タレント扱いか
広瀬すずのが格上だな

70: (・ω・)/ななしさん
環奈に食わす仕事とかw

71: (・ω・)/ななしさん
この番組も以前はそれなりに楽しめたが、
本当につまらなくなった、既に終わってる。
今は芸能事務所が出演タレントを回しあってるだけの番組。

【Amazon.co.jp限定】 橋本環奈 2018年オフィシャルカレンダーAmazon限定表紙版+VR動画QRコード入りポストカード封入ver.


引用元: ・【芸能】ぐるナイ・ゴチ新加入はセクゾ中島と橋本環奈! 橋本は最年少参戦