1: (・ω・)/ななしさん

長濱ねる1st写真集『ここから』(講談社/2017年12月19日発売)が、累積売り上げ12万9600部を記録したことがわかった。

同写真集は坂道シリーズ史上最多の初版12万部でスタートし、3度の重版を経て累計15万部を発行。
発売から約1ヶ月で売り上げ約13万部という異例のスピードで好セールスを続けている。

1月10日には写真集のロケ地にもなった長濱の地元・長崎で発売記念イベントを開催。
長崎の民放テレビ局全社や地元新聞など10以上のメディアが取材に訪れたほか、長崎凱旋の模様が『news every.』や『サンデー・ジャポン』で放送されるなど、社会現象となりつつある。

同社の販売担当者は「予想を上回る売り上げスピードに重版が追いつかない状態。
今週末には、なんとか店頭在庫が復活できるよう全力を尽くしています」とコメントしている。

長濱ねる(ながはま・ねる)プロフィール
1998年9月4日生まれ。O型。長崎県長崎市出身。
3歳から7歳まで、長崎県の五島列島で育つ。
2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。
その後、遅れてグループに合流した。島育ちらしい大らかさと、高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したこともある知性が魅力。
欅坂46でもNo.1のアイドル性を持つメンバーと称されている。
名前の「ねる」は考えを「練る」に由来。
代表曲に『また会ってください』『100 年待てば』など。

http://mdpr.jp/news/detail/1741247

眼鏡橋付近で修学旅行中の女子高生たちから黄色い歓声が飛んだ! 大人気の長濱ねる

no title


1st写真集が発売から約1ヶ月で売り上げ約13万部という好セールスを記録
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/51/9b6/w700c-ez_33f88f5814457c70def69285d03f21fab0ff7d2aaa1e6732.jpg

長濱ねる 見事なクビレのビキニカット
http://pbs.twimg.com/media/DQpkv3GVQAAvfS_.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DOLRW6wVQAAWyBw.jpg

長濱ねる1st写真集『ここから』より
http://pbs.twimg.com/media/DN5ua-_U8AAv29Z.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSApaYeVwAUyAOZ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DP9jaR1UEAAahmY.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DL1xeH_U8AAYqh-.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DRcbx0cUIAAFMUF.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DNDKVA1U8AASwYp.jpg


所長見解:かわいいよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
実際は何冊売れたの?

5: (・ω・)/ななしさん
テレビで観たことないな
なんで売れてるのか不思議

13: (・ω・)/ななしさん
サンタフェ越える?!

14: (・ω・)/ななしさん
もう意図的な販売戦略だなこれ。

16: (・ω・)/ななしさん
たった13万で社会現象になるわけないだろ

18: (・ω・)/ななしさん
写真集これだけ売れるなら欅坂辞めてソロ活動すれば良いのに

23: (・ω・)/ななしさん
顔でかいな

24: (・ω・)/ななしさん
僕は嫌だの2人目の人か

27: (・ω・)/ななしさん
フォトショ写真集w

38: (・ω・)/ななしさん
関係者が必死に買い支えてるんですねw

50: (・ω・)/ななしさん
白石と同じで事務所買い取りが多い

53: (・ω・)/ななしさん
完全に自社買いだろw
知名度無いのに乃木坂・白石並みに売れる訳がない
「平手とゆかいな仲間たち」を脱却する為に必死過ぎ

57: (・ω・)/ななしさん
確かにねるって名前は覚えやすいわな

64: (・ω・)/ななしさん
白石麻衣と同じことばっか言ってるな
あいつも講談社だったな
どっちも自社買いか?

74: (・ω・)/ななしさん
知名度なし
容姿もたいしたことなし

誰が買ってんの?

78: (・ω・)/ななしさん
てちの写真集はよ

87: (・ω・)/ななしさん
オタクは搾取されて大変だな

長濱ねる1st写真集 ここから


引用元: ・【欅坂46】長濱ねる写真集、発売1ヶ月で売上13万部の大ヒット ニュース番組も特集で社会現象に