1: (・ω・)/ななしさん

加藤綾子&永島優美&久慈暁子、歴代“めざまし”女子アナ集結に「美しすぎ」「永久保存版」の声

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが18日、自身のInstagramにて、フリーの加藤綾子アナウンサーと同局永島優美アナウンサーとの3ショットを投稿。
ファンから反響が寄せられている。


◆加藤綾子&永島優美&久慈暁子が集結

久慈アナは「加藤さんのお家にお邪魔してきました」と報告し、3人の密着ショットを投稿した。

同局系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜あさ5時25分)の先輩・後輩トリオであるこの3人。
加藤アナは2012年から2016年まで同番組のメインキャスターを務め、現在は永島アナがメインキャスター、久慈アナがキャスターを務めている。

久慈アナは「憧れの先輩から色んなお話が聞けて楽しかったです」と喜びを露わにした。


◆豪華3ショットに歓喜の声

歴代”めざまし女子アナ”の豪華集結に、ファンからは

「3人とも美しすぎて眩しいです!!」
「わー!!凄い豪華なメンバーで眼福です!」
「3人とも仲良さそう~~!!見てるこっちが幸せになる」
「カトパンのお家に行ったんだ!!素敵な交流!」
「なんてことだー!!この3人が集結するなんて!!」
「これは永久保存版!!」

など、歓喜のコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)


加藤さんのお家にお邪魔してきました [kuji_akiko]
no title


https://mdpr.jp/news/detail/1741295


所長見解:美人だよね・・・

Sponsored Link



38: (・ω・)/ななしさん
>>1
カトパンが飛び抜けて美しいよな

4: (・ω・)/ななしさん
生野が可哀想

6: (・ω・)/ななしさん
久慈暁子は大谷を仕留められなかったのか
メジャー行ったらあの性格だから2,3年はチャンスは無いぞ

7: (・ω・)/ななしさん
ウルトラ兄弟ならぬめざまし三姉妹だな。

12: (・ω・)/ななしさん
私も入れてよ
no title

26: (・ω・)/ななしさん
生野って人望ないのか?

30: (・ω・)/ななしさん
一緒に竹林の話したんだろうなあwwwwwwww

31: (・ω・)/ななしさん
久慈のほうが注目されてたけど、いざ実践となったら
同期の海老原のほうが断然いい。
スタイルも顔もバランスがよかった。

34: (・ω・)/ななしさん
フジのパン祭

36: (・ω・)/ななしさん
八木亜希子にはかなわない

39: (・ω・)/ななしさん
加藤だけだろ美人

41: (・ω・)/ななしさん
女子アナの可愛さしか自慢できるものがないテレビ局

51: (・ω・)/ななしさん
ビジュアルだけなら歴代では
中野、平井、皆藤、堤でしょ

68: (・ω・)/ななしさん
久慈の場違い感はんぱねーなwww

加藤綾子☆ポスター3枚組1~3


引用元: ・【芸能】加藤綾子&永島優美&久慈暁子、歴代“めざまし”女子アナ集結に「美しすぎ」「永久保存版」の声