1: (・ω・)/ななしさん
 
タレント・加藤茶(74)が18日に放送された日テレ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に2011年に結婚した45歳年下の妻・綾菜さんとツーショット出演した。

k


この年末に自身より25歳下の綾菜の両親と沖縄旅行に行った様子を公開した加藤。
旅行先でもずっとベッドで寝ていた加藤の映像を見ながら、綾菜さんは「全然、動かないんです」と不満げ。

加藤は「(綾菜さんに)ものすごく早く起こされて、車で連れていかれて…。
気がついたら、パラセーリングをやらされていた」と衝撃の体験を明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000168-sph-ent


所長見解:持ってるね・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
>>1
>自身より25歳下の綾菜の両親と沖縄旅行

wwwww

32: (・ω・)/ななしさん
>>1
> 「(綾菜さんに)ものすごく早く起こされて、車で連れていかれて…。気がついたら、パラセーリングをやらされていた」

これは…

223: (・ω・)/ななしさん
>>1
予想外に長生きされて困ってるな

278: (・ω・)/ななしさん
>>1
大病したけど、まだまだお元気のようですね。

2: (・ω・)/ななしさん
カトちゃん・・・

3: (・ω・)/ななしさん
まだ死んではいないようだ

10: (・ω・)/ななしさん
こええ・・・

13: (・ω・)/ななしさん
母親ですら25下かすげえ

19: (・ω・)/ななしさん
少しずつ盛られてるのかな?

22: (・ω・)/ななしさん
次はスカイダイビングだな

23: (・ω・)/ななしさん
嫁も中々しぶといなって内心思ってるだろうなwwwwwww

24: (・ω・)/ななしさん
明らかに突然○狙ってるよね

30: (・ω・)/ななしさん
かとちゃんPay

33: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだで100歳まで頑張ってほしい

35: (・ω・)/ななしさん
未必の故意を延々と狙ってるよねこれ

42: (・ω・)/ななしさん
なかなか死なないから物理できたな

加トちゃんのミニアルバム


引用元: ・【芸能】加藤茶、45歳年下妻との生活公開「起きて、気がついたら…」