1: (・ω・)/ななしさん

スイカップアナ・古瀬絵理、俳優Hと交際も「付き合ってると思ったら結婚をテレビで知った」

s


バスト95センチの「スイカップアナ」として人気を呼んだフリーアナウンサーの古瀬絵理(39)が17日放送のフジテレビ系「良かれと思って!女性芸能人50人 業界の裏側暴露SP」(水曜・後9時)に出演。
過去に俳優Hと交際していたが、「付き合っていたと思っていたら、相手の結婚をテレビの報道で知りました」と告白した。

古瀬は「(報道に)驚いて留守電を入れたら、深夜2時半に電話がかかってきて、『僕は○○さんと結婚します』と芸能人の名前を言って。
相手の女性もスピーカーにして聞いていると思ったから、あらいざらい全部しゃべりました。もらった物も全部詰めて、事務所に送りました」といまだに怒り収まらない様子で話した。

劇団ひとりらMC陣から実名を求められると「ひとりさん、共演している人ですよ」と言いながら、ひとりにだけ名前を耳打ち。
これを聞いた、ひとりも「そういうヤツだよ。超嫌なヤツ。俺も嫌いだもん。性格悪いし、スタッフへの当たりもきつい。バラエティーの雰囲気壊すし大嫌い」と猛批判していた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180117-OHT1T50124.html 


所長見解:誰だ?・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
だれ?

8: (・ω・)/ななしさん
柱谷俳優だったんかよ

9: (・ω・)/ななしさん
家電細川

395: (・ω・)/ななしさん
>>9
なるほど

12: (・ω・)/ななしさん
もうこんな歳なんだな・・・

14: (・ω・)/ななしさん
最近かわいくなったな

19: (・ω・)/ななしさん
細川茂樹って今何やってるんだ?

25: (・ω・)/ななしさん
細川たかし?

29: (・ω・)/ななしさん
(39)にもなって暴露とか何やっとんすか

35: (・ω・)/ななしさん
山形で局アナやってりゃ良かったのに
勘違いして東京出て来て失敗だな

63: (・ω・)/ななしさん
>>35
でも山形なんかでずっとやっていられるか?ってのもある

143: (・ω・)/ななしさん
>>35
局アナじゃなくて契約アナだよ

40: (・ω・)/ななしさん
そんなので付き合ってたという感覚持つほうがおかしいんだろ

42: (・ω・)/ななしさん
スイカップだけが目的やったんやな

48: (・ω・)/ななしさん
細川か。態度が高圧的で事務所からクビだったな。自業自得か

82: (・ω・)/ななしさん
久々に見たw

90: (・ω・)/ななしさん
細川干されてんのか

92: (・ω・)/ななしさん
仮にこの話が本当だとして、どうして今になって話しだしたのか?

家電俳優


引用元: ・【芸能】スイカップアナ・古瀬絵理、俳優Hと交際も「付き合ってると思ったら結婚をテレビで知った」