1: (・ω・)/ななしさん
 
90年代のJ-POPシーンを創り上げた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)。
TRF、安室奈美恵、華原朋美、そして自らのユニット、globe。
彼がプロデュースしたCDの総売上枚数は約1億7000万枚超に及ぶ。

2002年にはglobeのボーカル、KEIKO(45)と結婚。
だが11年、KEIKOをクモ膜下出血が襲った。
以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、メディアの取材にも「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と献身を語ってきた。

しかし、昨年末から今月にかけ、小誌は小室の“背信”現場を目撃した。

k


12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。
ふたりは夕方、腕を組み部屋を後にした。
そして1月13日、KEIKOを大分の実家に帰したその日、同じ女性を自宅に入れ、一夜を共にしたのだ。

この女性、A子さんはシングルマザーで、柴咲コウ似の美女。
小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。
やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。

A子さんの存在に、KEIKOの母親は「ショックです……」と言葉少なに語るのみ。

小室本人は、本誌のインタビューに応じ、約40分間にわたり心境を告白した。

自らの不倫疑惑については「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。
だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めた。

詳細は、1月18日(木)発売の「週刊文春」1月25日号で報じている。
また、本記事に関連する2つの動画《密会編》《告白編》が、同日(木)朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。

http://bunshun.jp/articles/-/5887


所長見解:あらら・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
小室はインタビューで何度か「ケイコさん」と言ってたし
「二人の間に水があってどうぞと言ってくれるのと黙って飲まれるのでは優しい方を選んでしまう」みたいなことも言ってた
もう小室にとってケイコは他人なんだろうな

13: (・ω・)/ななしさん
ニンニク注射wwww

15: (・ω・)/ななしさん
59歳で元気だねとしか思わない
  

16: (・ω・)/ななしさん
色々仕方ない気がする
奥さんと自分の長い闘病生活を、聖人君子のように
妻の事だけ考えて生きろと言うのは酷

17: (・ω・)/ななしさん
小室にも支えは必用だろうと思う
家族の介護に人間辞めたい時は多々でるから悲劇が起きる
相手の女性もなにかも承知なら良いだろうが

18: (・ω・)/ななしさん
裏切りのニンニク注射w

20: (・ω・)/ななしさん
他の人らの不倫、それこそベッキーとかとは違う気がする
仕方ないとは言わんが何かしら支えであったり、癒しが必要だったと思う

33: (・ω・)/ななしさん
しかしまあわざわざインタビューまで受けて一緒の布団で寝たけど一線は越えていないとか言うなんて変わってる人だねぇ
天才と変人は紙一重ってやつかいな

44: (・ω・)/ななしさん
あと2年くらいで介護が終わるならともかくこの先ずっと介護しなきゃいけないんだろ
叩かれるのは分かるけど仕方ないだろという気もする

66: (・ω・)/ななしさん
これはKEIKOの家族も小室を解放してあげればいいのに・・と思うが
そう言われても、いえ私は守ります!みたいに言っちゃうんだろうな

介護する金を渡せるならまだましでもうしかたないような気もするが・・・

68: (・ω・)/ななしさん
嫁の面倒見てるだけ偉い

73: (・ω・)/ななしさん
秋元「小室GJ」

80: (・ω・)/ななしさん
病気の奥さんと無理矢理できないし仕方ないのでは

86: (・ω・)/ななしさん
まあ小室だから特に驚かんし正直同情もする

92: (・ω・)/ななしさん
良くわからんが嫁のけいこは不倫ってどういうことか認識できる意識状態なのか

97: (・ω・)/ななしさん
小室の歳でもお注射できるのか

101: (・ω・)/ななしさん
運転手付きベンツなんか乗ってるからバレるんや

106: (・ω・)/ななしさん
keikoに伝えていて、大丈夫だって言われてんじゃん
全く問題なかったね

116: (・ω・)/ななしさん
>>106
理解しているのかどうか怪しいし何が大丈夫なのかもさっぱり判らないし
理解できないのを良い事に好き放題やってる感もあったりして

113: (・ω・)/ななしさん
別にいいんじゃない?
若い女とただ仲良くしたかっただけじゃね。

118: (・ω・)/ななしさん
でも、まあ、泊まるのは無いよね

130: (・ω・)/ななしさん
これで裏切りって言われるのはなあ
かわいそうだわ

131: (・ω・)/ななしさん
ニンニク注射して一緒に寝て我慢はないだろw

142: (・ω・)/ななしさん
これは必要悪でんな
そっとしておいてやれや

罪と音楽


引用元: ・【週刊文春】小室哲哉、妻・KEIKO介護の陰で看護師と…裏切りのニンニク注射