1: (・ω・)/ななしさん

ミス日本に名古屋市出身の会社員、市橋礼衣さん

「ミス日本コンテスト2018」の最終審査が15日、東京都内で行われ、名古屋市出身の会社員、市橋礼衣さん(23)がグランプリに輝いた。

市橋さんは「ダンスをして積み重ねてきたことで、自信と誇りを持って今日の舞台に立つことができた」と語った。

http://www.sankei.com/life/news/180115/lif1801150060-n1.html

no title

ダンス世界大会にも出場した市橋礼衣さん


所長見解:なくはない・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
チェンジ

10: (・ω・)/ななしさん
どこがいいんだ?

14: (・ω・)/ななしさん
ほんと誰のセンスなんだろと

22: (・ω・)/ななしさん
分からんけど外人受けする顔の人を選んどるんやろ

79: (・ω・)/ななしさん
>>22
それな
あいつらオリエンタルとか言ってこういう顔好きだもん

24: (・ω・)/ななしさん
原幹恵みたいな感じ

オスカーがごり押ししてそうな顔ではある

33: (・ω・)/ななしさん
化粧が外人向けって感じかねやっぱり

37: (・ω・)/ななしさん
no title


7番が優勝じゃないのかよ

43: (・ω・)/ななしさん
外人がイメージするアジア人って感じの顔だな

45: (・ω・)/ななしさん
美しいやん

46: (・ω・)/ななしさん
感覚がちがうんだろう

49: (・ω・)/ななしさん
闇に隠れて生きる

153: (・ω・)/ななしさん
>>49
ベラさんは微笑むと結構可愛いw

52: (・ω・)/ななしさん
普通に美人じゃん
スタイル込みだとこの人が一番良いんだろう
だから選ばれた

54: (・ω・)/ななしさん
つり目美人も好きだけど、これはまんま海外向けの印象

61: (・ω・)/ななしさん
こういうのは見栄えで、身長スタイルも考慮されるからな
ただ美人だけでちんちくりんは選ばれないよ

62: (・ω・)/ななしさん
お前らの手の届かない女に関しては審査がやたらと厳しいんだな

98: (・ω・)/ななしさん
強そう

ミス日本の美人食: 「スタイルキープ」と「美肌」の食事法 (実用単行本)


引用元: ・【誰の好みなんだよ・・・】 ミス日本にツリ目のブサイクが選ばれる