1: (・ω・)/ななしさん

安田美沙子、不倫騒動乗り越え夫婦関係すっかり修復「子供は完全にパパ似」

y


女優の安田美沙子(35)が15日、都内で「株式会社ユーググレナ新製品発表会」に出席し、鮮やかなグリーンの衣装で登壇した。

2014年にデザイナーの下鳥直之氏と結婚し、昨年5月に第1子となる男児を出産。
現在、生後8か月の長男について「(子供が)かわいいので、毎日写真を撮ってます」と幸せそうな笑顔を見せた。
容姿は「完全にパパ似」という。

将来、子供にどんな大人になってほしいか聞かれると「しっかりとした品格を持って、みんなに愛される人になってほしい」と願った。
職業については「主人が洋服屋さんをやっているので、パパの跡を継いでもらってもいいかなと思ってます」。

この日は長男と来場。
長男は会見中、舞台裏で待機していた。
普段、夜中に2度ほど授乳するために起きることがあるというが、「赤ちゃんの成長が日々変わる。平和で楽しいです」と充実した様子。
「パパより先にママと言ってほしい」と、毎日のように教えているという。

下鳥氏は16年末、安田が妊娠中に北川景子似の20代美女と不倫していたと一部で報じられた。
現在、夫婦関係はすっかり修復したようで、今年1年について、「子供を一番に考えたい。3歳までに人格が決まるというじゃないですか。食育も考え、ちゃんと食事させたい。
もちろん、主人もです。長生きしてほしい」と話した。


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180115-OHT1T50090.html 


所長見解:大丈夫なのかね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
離婚したら自分働かなきゃいけなくなるもんね。芸NO人なんだから、旦那にしがみつくしかないだろ。

74: (・ω・)/ななしさん
>>6
ゆうこりんとかを見て判断するのかな

9: (・ω・)/ななしさん
どのみち離婚するとみんなわかってる…

12: (・ω・)/ななしさん
先日久しぶりにテレビで見たら顔つきが変になってた

13: (・ω・)/ななしさん
修復してもまた不倫するさ

14: (・ω・)/ななしさん
(本当の)パパ似

17: (・ω・)/ななしさん
小倉優子とスザンヌが「早くこっちに来い」って手招きしてるぞ

19: (・ω・)/ななしさん
整形と似るわけないからパパ似!

20: (・ω・)/ななしさん
またやるぞ

21: (・ω・)/ななしさん
金回りがいい間は別れないんだろうな

22: (・ω・)/ななしさん
不倫癖も遺伝しないといいね

25: (・ω・)/ななしさん
ほんとに好きなら嫁が妊娠中に浮気とか絶対しないからな
愛されてないよ、絶対また浮気するわ

27: (・ω・)/ななしさん
無理やりだよな 世間体のために心を誤魔化してる

28: (・ω・)/ななしさん
なお、金がなくなれば即離婚

32: (・ω・)/ななしさん
ビジネス京都弁にビジネス夫婦生活

35: (・ω・)/ななしさん
子供はパパ似ですと旦那の周りをウロつく女に牽制

40: (・ω・)/ななしさん
何か劣化しちゃったね

44: (・ω・)/ななしさん
世の中銭でっせ みさこ

45: (・ω・)/ななしさん
一番可哀想なのは独身だと騙されて付き合ってた不倫相手

48: (・ω・)/ななしさん
不倫されるレベルの女

53: (・ω・)/ななしさん
不倫する人なんてそう変わらないでしょう

56: (・ω・)/ななしさん
2年以内かな?

63: (・ω・)/ななしさん
金を選んだだけだよな

72: (・ω・)/ななしさん
修復するわけないだろ
プライドが高い安田が必死に耐えてるだけ

安田美沙子スタイルブック『#365』


引用元: ・【芸能】安田美沙子、不倫騒動乗り越え夫婦関係すっかり修復「子供は完全にパパ似」