1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すずさん兄、酒気帯び運転容疑で逮捕 静岡県警、ながらスマホも

静岡県警清水署は15日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、静岡市清水区押切、無職大石晃也容疑者(24)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑では、同日午前3時20分ごろ、同区の県道で、酒を飲んで乗用車を運転したとされる。

no title


署によると、「時間が経過して酔いはさめていると思っていた」と容疑を否認している。
大石容疑者はスマートフォンを操作しながら運転しており、前方確認が遅れ、同区の会社員男性(44)の軽乗用車に追突。
音を聞いた近所の人が110番した。

署員が大石容疑者の呼気を検査したところ、基準値を超えるアルコールが検出された。
男性は首をねんざする軽傷を負った。

大石容疑者は女優の広瀬すずさん、広瀬アリスさんの兄。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018011590160503.html


所長見解:あらら・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
アリスもすずちゃんも悪くないからね

10: (・ω・)/ななしさん

3兄妹
no title

15: (・ω・)/ななしさん
なんで無職を選んだんだろう?

19: (・ω・)/ななしさん
広瀬って芸名だったのか

26: (・ω・)/ななしさん
すずはある意味被害者だから好感度上がったな

27: (・ω・)/ななしさん
広瀬アリス「広瀬すずザマァwww」

38: (・ω・)/ななしさん
よりによって妹が車のCMやってる時に

40: (・ω・)/ななしさん
CM降板だなwwwww

49: (・ω・)/ななしさん
広瀬くず

50: (・ω・)/ななしさん
むむむむ無職て!

66: (・ω・)/ななしさん
朝ドラお蔵入り

76: (・ω・)/ななしさん
飲酒+スマホのダブルパンチはアカンなぁ。
姉妹には全然関係無いけど。

86: (・ω・)/ななしさん
姉妹で謹慎だな 

89: (・ω・)/ななしさん
サラリーマンなら懲戒解雇される案件だが、無職だから助かったな

97: (・ω・)/ななしさん
これはもう広瀬無職で売り出すしかない

109: (・ω・)/ななしさん
こんなに可愛い妹がいたら勘違い人生送っちゃいますて

ありすずです。 (玄光社MOOK CM NOW別冊)


引用元: ・【芸能】<広瀬すずの兄>酒気帯び運転の疑いで逮捕!