1: (・ω・)/ななしさん

テレビ朝日(東京)の15日午前の「ワイド!スクランブル」で音声トラブルがあり、一部の放送で音声が放送されない状態が発生した。
テレビ朝日では「全く状況が分からない」として詳しい状況を調べている。

番組では「現在音声トラブルが発生しております」とのテロップが出た。
ツイッター上には視聴者から

「音が出ないまま数分経過。大丈夫かこれ」
「うちのテレビが壊れたと思った」

などといった声が続々寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000531-san-soci

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」
no title


所長見解:原因不明って・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
放送やめろって暗示

5: (・ω・)/ななしさん
大下さんが脱いで謝れ

7: (・ω・)/ななしさん
誰も見てないからセーフ

8: (・ω・)/ななしさん
フロアスタッフの怒号が面白かった

10: (・ω・)/ななしさん
偏向報道がヒドすぎて
音声だけ放送許可取消に
なったんじゃないの?

18: (・ω・)/ななしさん
北のニュース中に?

21: (・ω・)/ななしさん
何か最近おかしいな

27: (・ω・)/ななしさん
音出なくても困らない むしろ静かでいい

40: (・ω・)/ななしさん
ぜんっぜん気が付かずにスタジオで大下アナパクパク喋って番組進行してたよな。かなり長い間
こっちのテレビが壊れたかと思ったわ
マヌケなテレビ局だよ
 

47: (・ω・)/ななしさん
事故の原因がわからない?嘘だろう。

50: (・ω・)/ななしさん
音量上げて聴こえなくてチャンネル変えたら爆音で焦ったわ。しばらくスタジオ側も気づいてなかったな。サブの怒号流れるは酷い混乱ぶりだったw

51: (・ω・)/ななしさん
>>50
動画で見たいわw

62: (・ω・)/ななしさん
>>51
酷かったよ

最初の一分間無音
    ↓
大下アナが謝罪するが無音
    ↓
更に一分間無音
    ↓
また大下アナが謝罪するが無音
    ↓
ちょっとして音声が復活しだすが、全然安定しない
    ↓
CMに逃げるが、CM明け報道センターのニュースも無音
    ↓
スタジオに戻ると、スタッフの罵声が響く
    ↓
またCMに逃げる

54: (・ω・)/ななしさん
電磁パルスだろ

55: (・ω・)/ななしさん
アナはパントマイム練習しとけ

58: (・ω・)/ななしさん
心霊現象です
(´・ω・`)

63: (・ω・)/ななしさん
ああ、イルミナティかフリーメイソンかギブハブの仕業だ

77: (・ω・)/ななしさん
フジテレビが嬉しそうにこれをニュースで流してたわw

81: (・ω・)/ななしさん
最近はワイドショーまで口パクなのか

98: (・ω・)/ななしさん
原因が全くわからないってのがやばいな

放送事故 [DVD]


引用元: ・【放送事故】テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で音声出ないトラブル 「まったく原因わからない」