1: (・ω・)/ななしさん

歌舞伎俳優の市川海老蔵の行動に対して、インターネット上で非難が集まっている。

海老蔵は1月8日に放送された『市川海老蔵に、ござりまする 2018』(日本テレビ系)で、長女の麗禾(れいか)ちゃん、長男の勸玄(かんげん)くんを登場させた。
これが、まず批判の対象となった。

「最近の海老蔵は、やたらと子供を画面に出し過ぎます。
麗禾ちゃんは6歳、勸玄くんに至ってはまだ4歳。
ふたりの今後の芸能活動を考えて出演させているのでしょうが、年齢的に適切かどうか。
『麻央さんだったらしない』という批判は多いです」(ネットライター)

z


さらに番組では、亡き麻央さんへの思いを告白。
「(亡くなった直後より)いまの方が寂しいですよ」と心境を明かした上で、「麻央にLINEするんです。もちろん既読にならないし、返信も来ないけど。
寂しいけどボクの中では成立する…」と明かした。

そして続けて、「ぼくは弱音は吐いたことはあまりないんです。でも麻央と結婚して、妻には『つらいんだよね』とか言えたんだよね。言えなくなったのでLINEしている」と語った。

この発言にはインターネット上では非難の投稿が相次いだ。

《自己宣伝に麻央さんの名前を使うのは卑怯》、
《サイテー。話題作りにされた麻央さんがかわいそう》

など、海老蔵のLINEの話は視聴者の不評を買った。

https://myjitsu.jp/archives/41035


所長見解:いいじゃないの・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
叩かれるほどのことでは無い

192: (・ω・)/ななしさん
>>8
これ

563: (・ω・)/ななしさん
>>8
だよね

11: (・ω・)/ななしさん
妻を亡くした人ならわかるんだよ







妻はもともといないけど

146: (・ω・)/ななしさん
>>11
しんみりした私の三秒間を返せ

16: (・ω・)/ななしさん
同じ立場になったら自分もしそうだから非難できない

18: (・ω・)/ななしさん
スタンプ売り始めたら非難していいよw

19: (・ω・)/ななしさん
なんで非難できるのかわからん

21: (・ω・)/ななしさん
あえて言おう
エビゾーが気に入らないなら見なきゃいいじゃん

22: (・ω・)/ななしさん
まー
海老蔵だから叩かれてるだけで

23: (・ω・)/ななしさん
どうせ何やっても叩かれるんだから
そりゃお金になる叩かれ方を選ぶわなぁ

25: (・ω・)/ななしさん
これで叩くとかそっちの方がどうかと

26: (・ω・)/ななしさん
叩けばいいという風潮

31: (・ω・)/ななしさん
2019年かな
再婚は

47: (・ω・)/ななしさん
墓参りしても叩かれそうな勢い

52: (・ω・)/ななしさん
おいおい、これで海老を叩くのはおかしいだろ

56: (・ω・)/ななしさん
現実には摩耶にLINEしてるからいいじゃないか

66: (・ω・)/ななしさん
ミキティの旦那みたいな芸風なんだろ

67: (・ω・)/ななしさん
何しても叩きたい奴は叩くし
もし海老蔵が麻央の話一切しなかったら、「もう忘れたのか」とか訳の分からない非難が来るんだろ

73: (・ω・)/ななしさん
ラインじゃなくてメールにしとけ

市川海老蔵 成田屋の粋と艶 (和樂ムック)


引用元: ・【芸能】市川海老蔵「麻央にLINEしてる」発言に非難集中