1: (・ω・)/ななしさん

タレントのデヴィ夫人(77)が13日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」にパネリストとして出演し、セレブ女性たちとのお茶会で、日本相撲協会の池坊保子評議員会議長(75)への批判が噴出していたことを明かした。

d


「お正月に面白いことがあった」と切り出すと「歌舞伎を見に行って、帝国ホテルでみんなでお茶会をしていたら、上流(階級)の婦人がみんな『池坊保子さん、大っ嫌い!』と言ってたんですよ。もうね、誰も、どうしてとかなんともなく、みんな!」と、その場にいた全員が池坊氏に不快感を示していたことを明らかにした。

パネリストの東国原英夫が「(池坊氏は)モンゴル人は狩猟民族のDNAですから、という発言があった。
ああいう発言を聞くと、(議長の)資質がないと思った」と、同氏の立場を疑問視。

デヴィ夫人はさらに「(日本相撲協会評議員になる以前に就任していた)文部科学副大臣も、どうして彼女なのかなと思った」と。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/13/0010893634.shtml


所長見解:どっともどっちだよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
池坊見て真っ先に思い出したのがデヴィ夫人

3: (・ω・)/ななしさん
おまいう

10: (・ω・)/ななしさん
同族嫌悪

15: (・ω・)/ななしさん
成り上がりのデヴィに言われてもねぇw

19: (・ω・)/ななしさん
ブーメランが頭に突き刺さっても気付かないタイプ

24: (・ω・)/ななしさん
デヴィはバラエティーで体張りすぎだろ
今 女芸人イモトの次に身体張ってるのがデヴィという

29: (・ω・)/ななしさん
はいはい上流階級

34: (・ω・)/ななしさん
サッチーミッチーの戦いの再来か

40: (・ω・)/ななしさん
似た者同士
コンビ組んでドサ廻りしてろ

45: (・ω・)/ななしさん
デヴィはたまに正論吐くけど池坊は頓珍漢発言ばっかりだけどな。

48: (・ω・)/ななしさん
デヴィも池坊もだめ

51: (・ω・)/ななしさん
デヴィVS池坊

久しぶりに面白そうなバトルみれるの?

59: (・ω・)/ななしさん
池坊は嫌いだけど、デヴィもなあw
だいたいデヴィと付き合いのある上流ってどこの川の上流よw

61: (・ω・)/ななしさん
モンゴル人は狩猟民族ではなく遊牧民族

66: (・ω・)/ななしさん
池坊保子といい、デヴィ夫人といい、どっちもどっちな感ありだなww

68: (・ω・)/ななしさん
でもまぁ、他人の気持ち分からないまま生きてきたであろう池坊には良いクスリになったのでは

78: (・ω・)/ななしさん
セレブは悪口なんか言わないと思うの

81: (・ω・)/ななしさん
潰しあって共倒れしてくれ

言い過ぎて、ごめんあそばせ


引用元: ・【芸能】デヴィ夫人「池坊議長は上流階級婦人から総スカン」