1: (・ω・)/ななしさん

m


所長見解:パクチー・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ゴーヤ

7: (・ω・)/ななしさん
ピータン

187: (・ω・)/ななしさん
>>7
うまいぞ

8: (・ω・)/ななしさん
納豆

9: (・ω・)/ななしさん
キムチ

10: (・ω・)/ななしさん
鶏レバー あれ食える奴尊敬するわ

15: (・ω・)/ななしさん
>>10
旨いし鉄分補給出来るぞ。

11: (・ω・)/ななしさん
トマト

12: (・ω・)/ななしさん
イギリス料理

17: (・ω・)/ななしさん
らっきょう

18: (・ω・)/ななしさん
野沢菜

20: (・ω・)/ななしさん
パクチー

625: (・ω・)/ななしさん
>>20
あれカメムシの臭いらしいな
食える奴はカメムシも食えるぞw

23: (・ω・)/ななしさん
くさや
これだけは無理

24: (・ω・)/ななしさん
学校給食まずかったなぁ

25: (・ω・)/ななしさん
小松菜
何と合わせても小松菜味にしやがる最悪だわ

27: (・ω・)/ななしさん
ホヤ
あんなもん食わなくてもいいだろ

505: (・ω・)/ななしさん
>>27
酒のアテには最高だぞ

28: (・ω・)/ななしさん
マーマイト、ベジマイト

は日本人の8割は口に合わないんじゃないの

46: (・ω・)/ななしさん
>>28
あれは何て言って表現していいかわからない味…

32: (・ω・)/ななしさん
ゆべしとかいう菓子

38: (・ω・)/ななしさん
辛ラーメン

48: (・ω・)/ななしさん
>>38
これ。

好き嫌いない俺でも、これほど不味いものは無かった。

40: (・ω・)/ななしさん
レーズンパンの不味さは群を抜いてるよね

44: (・ω・)/ななしさん
人参のグラッセ

45: (・ω・)/ななしさん
オクラ
あれはダメだわ

51: (・ω・)/ななしさん
銀杏

52: (・ω・)/ななしさん
冷製スープ

冷たい飯は全般嫌い

54: (・ω・)/ななしさん
富山ブラック
店屋頼んで食べられなくて残したのは、後にも先にもこれだけだわ

595: (・ω・)/ななしさん
>>54
オレもこれだな
あと90年代の米不足の時に食ったタイ米

57: (・ω・)/ななしさん
しもつかれ

食ったこと無いけど

122: (・ω・)/ななしさん
>>57
鮭と大根おろしと野菜とおからに砂糖と酢をぶち込んで煮込んだ感じ
一口食べたら寒気がした

64: (・ω・)/ななしさん
甘い焼肉
なんだあれ?なめてんのか?

78: (・ω・)/ななしさん
学校の給食で出た赤いシチュー

158: (・ω・)/ななしさん
>>78
酸味が有って大豆が入っていたならポークビーンズか?

81: (・ω・)/ななしさん
鮒ずし

163: (・ω・)/ななしさん
嫁の料理最低

お母さんの甘めの卵焼き世界一やわ

不味い! (新潮文庫)


引用元: ・一番不味いと思う食い物