1: (・ω・)/ななしさん

いしだ壱成 家賃2万4千円同棲で漏らした決意「仕事選ばない」

1月3日放送の日本テレビ系『ナカイの窓 お正月拡大SP』で、恋人・飯村貴子(19)といっしょに出演した俳優・いしだ壱成(43)。
同棲するワンルームの家賃が2万4千円であることを明かし、話題になった。

s


いしだとの交際で知名度も上がってきた飯村だが、昨年末に収録をドタキャンしていたという。

「飯村貴子さんから、“ロケに参加できない”という連絡があったのは、収録直前のことでした」(テレビ局関係者)

飯村が収録をドタキャンした番組は、12月24日に放映された『旅ずきんちゃん クリスマス温泉SP』(TBS系)。
'17年に世の中を騒がせた女性タレントたちが懺悔をするという企画で、彼女も温泉に入りながら、いしだとの同棲生活について語る予定だった。

「飯村さんのキャンセルの理由は“体調不良”でした。『いしださんとの生活に、もう疲れてしまって、体調を崩したのでしょう』と言うスタッフもいましたね」(前出・テレビ局関係者)

そのスタッフが“所帯疲れ”と語っていたのも、あながち根拠がないことではない。
いしだは'14年に一般女性と再婚したが3年で離婚。
その理由がモラハラだった。

「前妻に『サラダを食べるときには7種類のドレッシングを用意すること』『帰宅時には、45度のお風呂を沸かしておくこと』などのルールを課していたのです。
また飯村とは、前妻と生活していたのと同じ部屋で同棲していますが、ベッドからスニーカーや箸にいたるまで、前妻が使用していたものを使わせているのです」(芸能関係者)

現在、いしだと飯村が同棲生活を送っているアパートは東京都の郊外にある。
都心からも遠く、最寄り駅からはバスを利用しても20分かかり、かなり不便だ。
本誌記者が自宅を訪れたのは12月中旬。
実際目にしたアパートの佇まいは質素というほかはなかった。

本当にこんなところに有名タレントが?
記者がいぶかしく思っていると、重そうな買い物袋を下げた、いしだと飯村が歩いて帰ってきた。
最寄りのスーパーまでは約2キロ。
車ナシの生活は大変だろう。
12月にはインフルエンザを発症していたといういしだはもちろん、飯村もかなり疲れているようだった。

「いしださんの最近の口癖は『お金がないから、仕事は選ばない』です。
プライベートをさらすような仕事でも、受けていく方針だそうです」(別のテレビ局関係者)

19歳婚約者は、この生活にいつまで耐えられるのだろうか。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180111-00010002-jisin-ent 


所長見解:そろそろじゃない・・・

Sponsored Link



79: (・ω・)/ななしさん
>>1
無理無理w
すぐ逃げられるってw

3: (・ω・)/ななしさん
無名の女優がいっぱいテレビに出られてひとまず大成功

11: (・ω・)/ななしさん
石田はそんなに金ないのか?

19: (・ω・)/ななしさん
ほのかりんみたいなもんだからしばらくしたら別れるよ

21: (・ω・)/ななしさん
芸能人がそこけちっちゃダメでしょ
広さや立地はともかくセキュリティ対策だけはきちんとしないと

22: (・ω・)/ななしさん
今は若いからいいが、20代半ばまでには別れると思うわ

23: (・ω・)/ななしさん
いしだの昔びっくりするぐらいかっこええな

24: (・ω・)/ななしさん
まずはリーブ21

27: (・ω・)/ななしさん
徳光和夫の息子のようにこいつも父親から金貰ってるんじゃないの?

31: (・ω・)/ななしさん
窪塚といっせいはいい俳優だったのに勿体無かったなぁ

32: (・ω・)/ななしさん
仕事選ばなくても、既に気持ち悪い評価受けたから仕事入らないぞw

35: (・ω・)/ななしさん
いや女が望んでの生活だろ?

37: (・ω・)/ななしさん
若い子は耐えるよ

45: (・ω・)/ななしさん
借金でもあるのかな?なんでこんなに金ないんだろう( ̄σ・ ̄)ホジホジ

46: (・ω・)/ななしさん
中年っていうか、初老…だよね…?
老人と付き合って生活苦って……
若さがもったいない

52: (・ω・)/ななしさん
いしだいっせいオーラが全くなくなってしまったな

54: (・ω・)/ななしさん
>仕事選ばない

え、今更?

56: (・ω・)/ななしさん
父親の石田純一が援助してくれないのか?
純一は壱成に父親らしい事はしてこなかったんだろうからさ

58: (・ω・)/ななしさん
すぐ別れるよって言ってもさ、またすぐ次の子が現れるっちゅう

59: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)
家賃2万4千円?ワンルームバストイレ付きの物件って23区内にあるの?大家さんの好意?事故物件?もしかしてお風呂付いてないの?

60: (・ω・)/ななしさん
これで売名完了したのでそのうち別れます

64: (・ω・)/ななしさん
別記事で多摩市のアパートだと書いてあった

65: (・ω・)/ななしさん
バイトすれば普通の生活が送れる。

66: (・ω・)/ななしさん
カツラのコマーシャル

68: (・ω・)/ななしさん
最初は彼女も実家でて楽しいんだよな
同性ゴッコみたいでさ
数年してそこそこ仕事潤ってる野郎と付き合って、結婚なんてしたら
いしだと過ごしたアパート生活なんてププ!って吹き出す様な笑い話になるわw

未成年 DVD-BOX


引用元: ・【芸能】いしだ壱成 家賃2万4千円同棲で漏らした決意「仕事選ばない」 恋人・飯村貴子は、この生活に耐えられるか。