1: (・ω・)/ななしさん

高橋由美子、初対面男性と一夜も「何もなかった」

t


女優の高橋由美子(44)が、自身の恋愛遍歴や、初対面の男性の自宅に泊まったことなどを赤裸々に語った。

高橋は9日深夜放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。
30代後半には8年間交際した彼氏との結婚を考えたこともあったというが、現在まで独身。
過去の交際人数は「43年、生きてきて、4か5(人)……いや、5はほとんどないみたいな感じだから、4だな」といい、ここ5~6年間は恋人がいないと明かした。

以前には既婚者の友人男性と食事をした帰り道に、突然“恋人つなぎ”をされてよろめいたこともあったという。
しかし「止めました。これ以上はダメって」と不倫関係には発展しなかったと強調した。

理想の男性像については「すごいファザコン」だといい、とくにスーツ姿にひかれるという高橋。
普段から1人で行きつけの居酒屋を訪れ、年配のサラリーマン男性たちと交流しているという。
ある時には初めて会った一般男性と意気投合し、別の店で飲み直しているうちに酔っ払ってしまい、気づいたらその男性の自宅ベッドで寝ていたこともあったと明かしたが、そこでも「何もなかったんですよ」と強調した。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801100000303.html 


所長見解:飲みすぎだな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
相当臭かったんだろうな

3: (・ω・)/ななしさん
友達でいいからの時がピーク

6: (・ω・)/ななしさん
五段腹に萎えたんやろう

17: (・ω・)/ななしさん
稲垣吾郎が昔狙ってたんだよな

23: (・ω・)/ななしさん
顎がダルダルな人ってイメージ

24: (・ω・)/ななしさん
二代目・佐藤仁美

26: (・ω・)/ななしさん
気性に問題があるよな

29: (・ω・)/ななしさん
20歳頃は無茶苦茶可愛いかったなあ

32: (・ω・)/ななしさん
泥酔していて覚えてなかったんじゃね?

34: (・ω・)/ななしさん
アイドル不遇の時代だったけど、トップだったのは間違いない

47: (・ω・)/ななしさん
30の時の彼氏でも結構うらやましいな

55: (・ω・)/ななしさん
上着脱がせたら3段腹が凄過ぎてな感じ

59: (・ω・)/ななしさん
一時期よりは持ち直してるな

65: (・ω・)/ななしさん
正月のあれから今年再ブレイクしそう
ただ酒とペアで

67: (・ω・)/ななしさん
この前の醜態の様に
べっろべろに酔い過ぎたんでしょう(´Д`)

77: (・ω・)/ななしさん
どっちもベロンベロンで覚えてないかどっちも爆睡してたかどっちかだろ

93: (・ω・)/ななしさん
いいからもっと飲めよ

96: (・ω・)/ななしさん
若い頃は可愛かったんですよ…

106: (・ω・)/ななしさん
臭いのか

ゴールデン☆ベスト 高橋由美子


引用元: ・【芸能】高橋由美子、初対面男性と一夜も「何もなかった」