1: (・ω・)/ななしさん

10代の妻に暴力をふるったとして傷害容疑で逮捕されていた経済評論家・三橋貴明容疑者(本名・中村貴司)(48)が8日、釈放された。

m


釈放後、ブログを更新し、暴力については「夫婦喧嘩」と説明した上で、「いかなる事情があろうとも、妻に対する暴力が許されるはずもなく、斬鬼の念に堪えない思いでございます。
心から反省すると同時に、後悔の念でいっぱいです」と謝罪した。
 
一方で、「わたくし共の『夫婦喧嘩』が、それほど凄い事件なのでしょうか」と5日夜の「夫婦喧嘩」が7日になって、大々的に報じられたことに、「腑に落ちない」と疑問を呈した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/08/0010879918.shtml


所長見解:もう出たの・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
半年で3回も警察を呼ばれていて、自分が異常だと気づかないんだろうか。

8: (・ω・)/ななしさん
噛み付きなんて今じゃプロレスラーでもやらんぞ

11: (・ω・)/ななしさん
夫婦喧嘩で逮捕はよくあることじゃないだろ

13: (・ω・)/ななしさん
あさっての文化放送出れるじゃん

14: (・ω・)/ななしさん
暴力振るうなよ

25: (・ω・)/ななしさん
やっぱり陰謀だったか

28: (・ω・)/ななしさん
DV繰り返してましたって奴は社会的に信用され得るの?
ヤバ過ぎて無理じゃね?

29: (・ω・)/ななしさん
これで逮捕なら貴の岩を殴った横綱も逮捕だろ

40: (・ω・)/ななしさん
妻が10代でなかったら、そんなに話題にならなかったかも

45: (・ω・)/ななしさん
このひとってなんで三橋を名乗ってたの?

46: (・ω・)/ななしさん
離婚はするのかな?

56: (・ω・)/ななしさん
ロリ婚

58: (・ω・)/ななしさん
普通に傷害事件だからな

59: (・ω・)/ななしさん
三橋「ベッキーだってタイキックされて喜んでたろ?」

61: (・ω・)/ななしさん
平手打ちならまだカッコがつくけど、噛んじゃダメですわ

64: (・ω・)/ななしさん
結局、嫁が取り下げたということ?

66: (・ω・)/ななしさん
この件、妻が告訴を取り下げて、それで終わりでしょう。

法律的にも、それが普通です。

妻が離婚することを確定しないと、告訴の状態を維持し続けることは困難です。

67: (・ω・)/ななしさん
ブログ読んだがかみつきについては
なんにも言及せずか 本当にかみついたっぽいな

69: (・ω・)/ななしさん
離婚で慰謝料ガッツリ取れるんじゃね

73: (・ω・)/ななしさん
おまえら本当は事件のことより10代嫁が可愛いかどうかしか興味ないだろ

学校では絶対に教えてくれない 僕たちの国家


引用元: ・三橋貴明容疑者「夫婦喧嘩で何でそんなに騒ぐんだ?」