1: (・ω・)/ななしさん
 
中居正広が2日にフジテレビ系で放送された「めちゃ×2イケてるッ! 中居&ナイナイ日本一周FINAL」に出演。
SMAPの大ヒット曲「世界に一つだけの花」を口ずさんで語った言葉に、Twitterでは「すごく嬉しかった」「涙が出ました」「泣ける」など感動の声があふれた。
 
「中居&ナイナイ日本一周」企画は、毎回ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)が超多忙な中居をなかば強引に連れ出し、日本各地へ旅をするという内容。
11回目にしてファイナルとなった今回は、事前に中居がやりたいことを聞き出し、ナイナイの二人が「72時間ホンネの旅」と題した旅をプロデュースした。

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)を思わせるこのタイトルに、中居が「ホンネテレビでしょ? 今日」と思わず言ってしまい笑顔を見せる一幕も。
「ナイナイとゆっくり飲んで話したい」というリクエストをかなえるためにセッティングされた場では、槇原敬之のモノマネが得意なスタッフが「世界に一つだけの花」を歌い出し、ナイナイらも合わせた大合唱に。
困り顔で笑っていた中居も最後には「なればいい~♪」と口ずさんで親指を上げる振り付けをし、「できんじゃん!」と声を掛けられると「忘れるワケねぇだろ……忘れるワケねぇだろ」とつぶやいた。

n


その後、店の外観が映し出され、音声のみで中居が「みんな思っていると思う。これちょっと言っちゃいけないこと、言っちゃったんじゃないかな、みたいな。何にも問題ない」と語るシーンも。
それに矢部が「SMAP、好きやってんな」と返し、中居が「だって全員が……」と言ったところで次の場面に変わり、「なんて言ったの!?」と中居の言葉を最後まで聞きたかったというファンも多い。

https://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0097421/


所長見解:再結成だね・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
全部流せない時点で所詮は地上波、事務所の影響受けまくり

12: (・ω・)/ななしさん
すっかり過去の人にされてしまったね
まだ抜けた3人の方が新しい可能性を感じる

16: (・ω・)/ななしさん
だって全員が解散したくなかったとか?

20: (・ω・)/ななしさん
この人はあの3人とは仲違いしてないでしょ
冷遇されてる後輩のキスマイとか守るために残ってんじゃないの?
木村みたいな裏切りとは違う気がする
よく知らんけど

22: (・ω・)/ななしさん
>>20
守ってはないよ
まあ番組もってるからでられないにしてもすでに出る気ない感じ?

26: (・ω・)/ななしさん
中居はジャニ残ったのにメリー派閥と絡まないのが気になる

56: (・ω・)/ななしさん
>>26
これな。木村でさえ、二宮とか井ノ原とかと共演したのに
中居はキスマイだけなんだよな

80: (・ω・)/ななしさん
>>56
解散後に中居が司会してた歌番組にメリー派めっちゃ出てたよ

30: (・ω・)/ななしさん
でも未だに音痴です。

76: (・ω・)/ななしさん
曲名もそうだがSMAPの単語も禁止らしいからなw

78: (・ω・)/ななしさん
全員が解散したくなかったんだろーな

83: (・ω・)/ななしさん
>>78
そりゃそうだがいろいろグダグダすぎ

82: (・ω・)/ななしさん
だって全員が
仲間だからとか 
好きだから
じゃないの?

84: (・ω・)/ななしさん
SMAPの曲居残り組の番組でしかもう流せないのかと思うと急速に時代が終わった感漂うね

世界に一つだけの花


引用元: ・【テレビ】中居正広、SMAP名曲口ずさみ「忘れるワケねぇだろ」