1: (・ω・)/ななしさん

DAIGOが、6日、日本テレビ系「UWASAのネタ」に出演。
妻・北川景子とのエピソードを披露する場面があった。

DAIGOは、同番組でテツandトモとコラボネタを披露。
そのネタの中で、家で飼っている愛猫・ジルと北川と一緒に遊んでいた際、お腹が空いたと言い出した北川に、DAIGOが「じゃあ、なんか食べに行く?」と質問。
すると、北川からは「ジル、今日何食べる?」という答えが返ってきたと言い、これに対してDAIGOは「え?俺がジルって呼ばれちゃったのなんでだろ~?」と、おなじみの「なんでだろう?」のリズムに合わせて、愛猫と名前を呼び間違えられたことがあることを明かした。

そして、ネタの後には、愛猫・ジルの写真を公開したDAIGOは、内村光良に「ジルって間違えられたんだ?」と聞かれると「そうなんすよ。最近ちょっと増えてきて」とコメント。

k


北川はこの呼び間違えの“言い訳”として「(ジルもDAIGOも)どちらも可愛いから」と話していたと、DAIGOが明かしていた。

https://e-talentbank.co.jp/news/49897/ 


所長見解:あるある・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
のろけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4: (・ω・)/ななしさん
DAIGOきめー

10: (・ω・)/ななしさん
嫁が北川景子とか心底羨ましい

17: (・ω・)/ななしさん
あのデカい猫か。それなりに有名だよな

21: (・ω・)/ななしさん
不倫相手をジルと呼んでるだけ

24: (・ω・)/ななしさん
飯も猫のと間違えられるんでしょ

26: (・ω・)/ななしさん
この二人は早くも仮面夫婦になってるとみた
子供を作らない点で離婚は近い

42: (・ω・)/ななしさん
ネタだろこんなの
ほんとなら北川景子がアホすぎるw

44: (・ω・)/ななしさん
悔しくて血尿が出た

45: (・ω・)/ななしさん
子供出来ないもんだな。

46: (・ω・)/ななしさん
こんな嫁もらったら


ジルでも汁でも



なんてよばれてもいいよね(´・ω・`)

56: (・ω・)/ななしさん
はい可愛い

105: (・ω・)/ななしさん
毎日北川景子触れるって裏山過ぎるわ

128: (・ω・)/ななしさん
うちの老親も俺の名前と犬の名前と孫の名前がゴッチャになる

139: (・ω・)/ななしさん
DAIGOは夜は甘え上手なんだな

159: (・ω・)/ななしさん
猫も嫁も可愛いとかなんだそれうらやま

174: (・ω・)/ななしさん
普通に猫に聞いたんじゃないの…

198: (・ω・)/ななしさん
北川景子は天然ぽいな

210: (・ω・)/ななしさん
仮面夫婦なんだろw

北川景子2nd写真集『30』 (Angel works)


引用元: ・【芸能】DAIGO、北川景子に飼い猫と呼び間違えられる その言い訳明かし「かわいすぎか」とネット反響